ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#669 [デブエット]
パーデンネン

⏰:17/07/18 07:36 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#670 [デブエット]
目指せ60点

⏰:17/07/18 07:57 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#671 [デブエット]
ブレてるからこうなってんだろな、よっしゃ

⏰:17/07/18 07:58 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#672 [デブエット]
周りの人達が良い人ばっかりだから甘えてんだな私は

⏰:17/07/18 07:59 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#673 [デブエット]
ウルフルズ 愛がなくちゃ

⏰:17/07/18 08:06 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


#674 [体重なんか言えません]
お前さ、女といい感じなったら最初はめちゃくちゃキモいポエマーなるやん?彼女のにおいがする幸せとか言うやん?ある程度セックスしたら別れるやん?で、「私みたいな人は1人がいいんだ」みたいな急に冷めた感じなるやん?

男はええなあ、子供捨てて好きなとこ行って色んな女とヤリまくって人生楽しいやろな!

⏰:17/07/18 08:10 📱:iPhone 🆔:ZkoNuclU


#675 [体重なんか言えません]
お前この板もう来んなよ、板違いやで目障りや

⏰:17/07/18 08:12 📱:iPhone 🆔:ZkoNuclU


#676 [体重なんか言えません]
こいつまじで頭やべえよ↓


彼女の好きなチョコやアップルティーを準備して
彼女が見たがっていた新開誠監督の言葉の庭を一緒のソファに座りながら観て、途中肩に頭をもたげたり、膝枕してもらったりしていた。
彼女はとっても優しい性格をしていて
感性も似ていて、とても大らかで、人を傷つけるようなことは決して言わない人だ。
私はそんな彼女の過去にまつわる影とちゃんと繋いでいないと居なくなってしまうような儚げな姿になんだか強く惹かれた。
彼女が言葉の庭を見たいと言ったきっかけの曲。
秦基博のRainを聴いている。

言葉の庭の主人公も年上の影のある女性恋をする話で、まるで僕達みたいだな、と思っていた。

⏰:17/07/18 08:18 📱:iPhone 🆔:ZkoNuclU


#677 [体重なんか言えません]
産後に人格変わる人より最初からお子さんがいた方がいいって発言もクソだな

お前父親としても夫としてもクズだったんだな。ホルモンバランスなんだから本人もつれーんだよ。勉強しろよ。それすら受け止めてやれなかったのか、クズだな

⏰:17/07/18 08:21 📱:iPhone 🆔:ZkoNuclU


#678 [デブエット]
蝉の死骸

虫苦手ならやめた方がいいです [jpg/448KB]
⏰:17/07/18 08:23 📱:iPhone 🆔:fc7b4SVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194