ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#291 [デブエット]
思えば私とゴボウの出会いは
私の憶えている限り小学校の給食に出てきた
けんちん汁までにさかのぼる
醤油スープの中に香るゴボウの風味がたまらなく美味しかった事をよく憶えております

⏰:17/07/13 00:06 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#292 [デブエット]
マダガスカルに行きたい!
固有種沢山!
そんでバオバブ!

魅惑、魅惑でしかない!

⏰:17/07/13 00:09 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#293 [デブエット]
主よ、こんな時間からミキサーを回す罪深き私をお許し下さい。

アーメン

⏰:17/07/13 00:15 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#294 [デブエット]
両手で持ち上げた状態でミキサーを回せば少しは静かではなかろうか

⏰:17/07/13 00:33 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#295 [デブエット]
カチャーシーのセンスは皆無とわかったから
今からは指笛をマスターしたいな

⏰:17/07/13 00:48 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#296 [デブエット]
沖縄といえば台風

台風といえば渦巻き

渦巻きといえば渦巻きパン

では渦巻きパンを台風に合わせた号数とサイズで販売してはいかがか

⏰:17/07/13 00:54 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#297 [デブエット]
プレゼンのない営業なら

プレゼンをする場を作ればいいんじゃないかな

ポータブルプロジェクター買いたい

⏰:17/07/13 00:55 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#298 [デブエット]
あら、気付いたらこんな時間

⏰:17/07/13 00:55 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#299 [デブエット]
プレゼンすることも出来ない
強烈なトップダウン社会なのだな
この社風なんとかしたい

⏰:17/07/13 00:57 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#300 [デブエット]
なんやねん、わいらホモ・サピエンスやで(>_<)ぴえ

⏰:17/07/13 00:57 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194