ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#282 [デブエット]
英語しゃべりたい。

マンナンライフさんかオリヒロさんが
ほんやくコンニャクを作るのはいつだろうなぁ

⏰:17/07/12 23:20 📱:iPhone 🆔:yBOuMmws


#283 [デブエット]
やーるーちゃんたらとってもキュート

⏰:17/07/12 23:27 📱:iPhone 🆔:yBOuMmws


#284 [デブエット]
僧侶専用座席、笑

⏰:17/07/12 23:27 📱:iPhone 🆔:yBOuMmws


#285 [デブエット]
見れば見るほどあの人は竹内結子さんに似ている

しかし何故、私を誘っておいて
かつ、一線を越えさせて
特に付き合う素振りでもないのか

こういうハッキリさせない関係嫌。

⏰:17/07/12 23:33 📱:iPhone 🆔:yBOuMmws


#286 [デブエット]
うーん、話をしてもはぐらかすし
猫が好きだというけれど
自身も猫のように私を構う

食事に誘ってきたり、連絡が無かったり

このハッキリしない感じ

私はあなたの一体なんなのだ!わー!

⏰:17/07/12 23:41 📱:iPhone 🆔:yBOuMmws


#287 [デブエット]
振り切ろう、

⏰:17/07/12 23:41 📱:iPhone 🆔:yBOuMmws


#288 [デブエット]
ダメ、キッチン暑過ぎる

⏰:17/07/12 23:51 📱:iPhone 🆔:yBOuMmws


#289 [デブエット]
気持ちを割り切る為に
ゴボウを半分に割って切る

⏰:17/07/12 23:52 📱:iPhone 🆔:yBOuMmws


#290 [デブエット]
ゴボウを見ていると
根菜だっていう事を強く感じる

大根や人参にはあまり感じないのに

不思議、泥臭いの

⏰:17/07/12 23:56 📱:iPhone 🆔:yBOuMmws


#291 [デブエット]
思えば私とゴボウの出会いは
私の憶えている限り小学校の給食に出てきた
けんちん汁までにさかのぼる
醤油スープの中に香るゴボウの風味がたまらなく美味しかった事をよく憶えております

⏰:17/07/13 00:06 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194