どこまで減るかな?
最新 最初 🆕
#43 [体重なんか言えません]
62.5でした。

⏰:17/06/10 08:53 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#44 [体重なんか言えません]
やっと、61s台

頑張らんといけんな

⏰:17/06/13 05:34 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#45 [体重なんか言えません]
また、62sに戻る…
ぼちぼちやろや。

夏、帰るけん痩せとかなアカンなぁ。

⏰:17/06/15 19:17 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#46 [体重なんか言えません]
眠い( ;∀;)61.8

⏰:17/06/16 05:45 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#47 [体重なんか言えません]
私と、関わりたくないオーラだしとって、2月からずっと、無視だったくせに電話せな、アカン用事でこっちがかけたらフツーって、おいっ!今までの態度は何なんだ?
よく分からん。
人間関係難しい(^^;

⏰:17/06/16 05:49 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#48 [体重なんか言えません]
去年飼ってた、カブトムシが卵産んで
旦那が育てて、ついに成虫になった。
♂と♀だった。
家の中で育ててたからめっちゃ土臭くて嫌やけど、子供もカブトムシ見ておおはしゃぎで…そんな姿見たら臭いんぐらい我慢やな。

てか、また育てる事になるんよな…

⏰:17/06/16 06:41 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#49 [体重なんか言えません]
61.9
変な腹筋して、肩痛い(笑)

花火誘うにしてもよ、すげー人数になるなぁ。
でも、皆がここで仲良くなる為だし。
やるしかないね。
公園賑やかになるね(笑)

⏰:17/06/17 06:09 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#50 [体重なんか言えません]
最近菓子ばっか食べてる。
ヤバいΣ(゜Д゜)

つか、仮免8回落ちたって!おいおい免許取らない方が良いのでは?

ラスト一回で受かるかな?
どーなる事やら(^^;

⏰:17/06/17 14:52 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#51 [体重なんか言えません]
やたら
ベタベタして来る旦那…

隠し事ばかりしてさ。
信用ないのに、自分の置かれてる立場分かってるのか?

てか
お前の親の育て方がダメだったな。
弟二人もクソみたいな性格だし。
母親もクソみたいな性格。
関わりたくないのに、関わり持とうとする。
言ってる事と行動が違う。

⏰:17/06/17 14:56 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


#52 [体重なんか言えません]
私の事大嫌いといいつつ
アポなしで家に来る
旦那の母親。

7年音沙汰なしだったのに、急に来るって
やっぱ、イカれてんな!

⏰:17/06/17 14:58 📱:SO-02J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194