みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#902 [デブエット]
我が国の中学生男子に大人気の公園が近所にあるけど
そういやまだ行ったことなかったなー
明日にでも行ってみよーかな

⏰:17/05/06 17:30 📱:iPhone 🆔:CQh17gFY


#903 [デブエット]
食育のせいか貧弱だった胃が鍛えられ滅多なことでは胃もたれしなくなってしまった。

⏰:17/05/06 23:23 📱:iPhone 🆔:CQh17gFY


#904 [デブエット]
缶詰には夢がある。
ビックは缶詰があんまりない、
だけどサンエーは缶詰が沢山ある

安物の缶詰とは味が全然違うのもまた面白い、たった三十円くらいの違いなのに

⏰:17/05/06 23:25 📱:iPhone 🆔:CQh17gFY


#905 [デブエット]
料理ができなくても良いから
缶詰愛に満ちた人がいいな

⏰:17/05/06 23:26 📱:iPhone 🆔:CQh17gFY


#906 [デブエット]
お歳暮は缶詰にするのが一番だ

缶詰は非常食にもなるしかさばらない

⏰:17/05/06 23:27 📱:iPhone 🆔:CQh17gFY


#907 [デブエット]
料理にアレンジ出来るしとっても便利

⏰:17/05/06 23:28 📱:iPhone 🆔:CQh17gFY


#908 [デブエット]
住宅街の自販機はジュースではなく缶詰を扱って欲しいくらいに缶詰は便利

⏰:17/05/06 23:28 📱:iPhone 🆔:CQh17gFY


#909 [デブエット]
缶詰の世界観
缶という小さな世界に詰め込まれた
美味しくって華やかな世界

確かナポレオンが深く関わってるって昔テレビでやってたな。

⏰:17/05/06 23:31 📱:iPhone 🆔:CQh17gFY


#910 [デブエット]
ガブソガソバ
我部祖河そば

凄まじい音感

⏰:17/05/06 23:49 📱:iPhone 🆔:CQh17gFY


#911 [デブエット]
ガが二回
ソが二回
短い音の中に出てくるからかな

⏰:17/05/06 23:55 📱:iPhone 🆔:CQh17gFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194