みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#802 [デブエット]
他にもあやかりの杜図書館と言う中城の周りの景色を一望出来る2階カフェを設けた図書館があります。

ちなみに2階カフェは図書カードがあれば1割引ですが
中城村民、または中城村に職場のある人でなければ図書カードを発行出来ないので私的にはあやかれない杜の図書館と命名しています。
ただしカフェのFacebookにいいね!するとあやかれますよ。

⏰:17/05/01 23:28 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#803 [mai]
わたしもあやかれないので、いいねします😂

⏰:17/05/01 23:29 📱:iPhone 🆔:g7sIBud.


#804 [デブエット]
私は失敗者なので、、うーん、どうでしょうね😰

気を取り直して、台風ですがお車をお持ちなら台風後は洗車しないとすぐに錆びるそうで台風後のガソリンスタンドは大混雑してますよ(>_<)

私は先日平日にぶらりと寄ってみたら満席でびっくりしました🙄

南部そばさんて、噂ではフーチバー(よもぎ)を隣の畑から即調達する事で有名なおそばやさんかなぁ🤔雑誌に載ってた情報ですが、笑

テビチそば?なのかなぁ?🤔

私はテビチは私が食べるの下手なのか食べづらい?ので自然とソーキや三枚肉になってしまいますね、、、あ、でもおでんのテビチは好きで頼みますね😊

⏰:17/05/01 23:38 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#805 [デブエット]
中城村に職場がある人を対象から外した場合
県民の約1.38パーセントしかあやかることのできない図書館になってしまいます。

98パーセント以上があやかれない🙄

⏰:17/05/01 23:45 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#806 [デブエット]
そもそもあやかりとはどういう意味なんだろうなぁ、、気になる

⏰:17/05/01 23:46 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#807 [デブエット]
ダメだ、ダメだ。
このすぐに横道にそれる性分を治さなければ

⏰:17/05/01 23:49 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#808 [デブエット]
割田くんを何処に案内しようか
彼は竹富島を所望していたけれど
竹富島は石垣からなのだからまた遠い

離島から離島へ

離島へついてまた離島へ行こうと言う考え方は大変に凄い

富士山を登頂した足でエベレストを登頂する様な足取りだ

⏰:17/05/01 23:59 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#809 [デブエット]
離島を梯子

居酒屋の様にはいくまい

お財布的な意味で

⏰:17/05/01 23:59 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#810 [デブエット]
全ての目的は収めること。

製品を、納期を、お金を。

建築は決まり切らずにふわふわしている物事が多い気がするなー。

⏰:17/05/02 00:03 📱:iPhone 🆔:9VFSnwsA


#811 [デブエット]
この業界病んで消えていく人が多すぎやしませんか、、、

施主絶対主義、設計絶対主義と言う体質の崩壊無くしてこの業界に未来はないのだろうか

⏰:17/05/02 00:05 📱:iPhone 🆔:9VFSnwsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194