みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#670 [デブエット]
見知らぬおじさんと3人である島を眺めながら首を傾げていた。
その島の名はアーヂ島といって、島の正面には門があり、入島を拒む様にピシリと閉まり切ったシャッターがぶら下がっている。

謎の建物を有した島は手前に鳥居を模した電信柱を構える謎スポットである。

その実、何処かの企業の訓練施設らしくシャッター前まで行くと警報機が作動するという何とも奇妙な出島である。

アーヂ島、アジトなのだろう [jpg/528KB]
⏰:17/04/10 02:07 📱:iPhone 🆔:EtygKCnI


#671 [デブエット]
結婚したい様な、したく無い様な

⏰:17/04/10 02:09 📱:iPhone 🆔:EtygKCnI


#672 [デブエット]
結局、自分の母親の様にユニークでしっかりした人がいいなと思ってしまうんだよなぁ

⏰:17/04/10 02:11 📱:iPhone 🆔:EtygKCnI


#673 [デブエット]
南城市と名護市が好きだな、あと恩納村

特に名護ののんびりした感じが好き。

那覇周りはゴミゴミしていて雑多な感じが疲れてしまうな

⏰:17/04/10 02:12 📱:iPhone 🆔:EtygKCnI


#674 [デブエット]
近所に出来た沖縄そば屋にいって見たけれど稀に見ぬハズレだった。
店主さんには悪いけれど
あんなに味のないソーキと味のないスープとフニャリとした麺は初めてだった、魚粉やねり唐辛子、にんにく酢などの調味料の豊富さも初めてだった。

私は松山の入り口にある
げんてんさんや、名護にあるレタスの入ったおおしろさんのおそばが最近は好きだな。
けれどもやはり、高江洲そばさんは無類の味だ

⏰:17/04/10 02:16 📱:iPhone 🆔:EtygKCnI


#675 [デブエット]
みーや小さんの薬草麺のモチモチ食感も大好きだ

⏰:17/04/10 02:17 📱:iPhone 🆔:EtygKCnI


#676 [デブエット]
沖縄料理が好きで良かった。
ポーク玉子もなんだかノスタルジックな味でホッとする

⏰:17/04/10 02:18 📱:iPhone 🆔:EtygKCnI


#677 [デブエット]
喉が痛い

⏰:17/04/10 21:00 📱:iPhone 🆔:EtygKCnI


#678 [デブエット]
我謝さんとがじゃん

⏰:17/04/10 21:08 📱:iPhone 🆔:EtygKCnI


#679 [デブエット]
これを言ったら我謝さんの前で言ったら死なされるよ、と言われた

⏰:17/04/10 21:11 📱:iPhone 🆔:EtygKCnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194