みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#41 [デブエット]
沖縄にもあったんだ

福山雅治の歌声が聞こえてくる

おじいとおばあと時々ヒージャー [jpg/573KB]
⏰:17/01/30 10:54 📱:iPhone 🆔:CskEind.


#42 [デブエット]
慣れとは良い様で良くないな

⏰:17/01/30 12:43 📱:iPhone 🆔:CskEind.


#43 [デブエット]
やっぱり小三治さんのおっしゃる通り
はじめて話すと思えの精神
観阿弥世阿弥の初心忘るべからずの精神

⏰:17/01/30 12:44 📱:iPhone 🆔:CskEind.


#44 [デブエット]
しかし昔日の初心がどんなものだったかも思い出せないのだ。
私はそもそも阿保であった。

⏰:17/01/30 12:44 📱:iPhone 🆔:CskEind.


#45 [デブエット]
人生ぶらり途中下車のつもりが迷子である

⏰:17/01/30 12:48 📱:iPhone 🆔:CskEind.


#46 [デブエット]
私は様々なレールから爪弾きをくらい生きている

しかし、生きているのだ

これは目出度い

⏰:17/01/30 12:49 📱:iPhone 🆔:CskEind.


#47 [デブエット]
おにぎり3個と緑茶、山下画伯の様な昼飯だ

⏰:17/01/30 12:49 📱:iPhone 🆔:CskEind.


#48 [デブエット]
きつそうに見える人が優しい場合は妙に魅力を感じる

⏰:17/01/30 12:50 📱:iPhone 🆔:CskEind.


#49 [デブエット]
マイナスからの加点方式だからか

いや、彼らはみな素晴らしいだけだ

悪いのはイメージが先行し決めつけていた私に他ならない

⏰:17/01/30 12:51 📱:iPhone 🆔:CskEind.


#50 [デブエット]
世の中に悪人らしい悪人は少ないと思われる

およそみなメシを食い
腹を鳴らし
屁を放ち
クソを垂れ
愛するものが居て
好きなものがあり
嫌いなものがあり

同じ様なものだ、そうなるとなんだか憎しみなどどこかに行ってしまう
不思議なものだ
スーパーヒーロー物の怪人にも親や兄弟、子供がいるかも知れない
彼は悪人である、息子であり、友人であり、兄弟であり、旦那様であり、親である。
どうだろう憎しみなどなくなり愛着すらわくではないか

⏰:17/01/30 12:56 📱:iPhone 🆔:CskEind.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194