みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#301 [デブエット]
大体、毛は身体を守ったり体臭を撒き散らす為にあるというけれど
頭髪や眉毛、まつげといった部分以外ははっきりいって不要だ、すね毛が私の何を守ってくれるというのだ。

私はこのすね毛に随分と苦労している

⏰:17/02/19 23:34 📱:iPhone 🆔:uigCjcmE


#302 [デブエット]
脇がおじさんの体臭を撒き散らかすのはおじさんにとっても不利益だし、全体的に悲劇だ
彼の脇毛はその責を取って霧消するべきではないかと思う

いや、この際ハッキリ申し上げれば君達脇毛やすね毛というものはちぢれている為にあそこの毛と紛らわしいのでそこらに落ちていては迷惑千万なのだ。

⏰:17/02/19 23:38 📱:iPhone 🆔:uigCjcmE


#303 [デブエット]
だめだスマホがあると読書に集中できないや

⏰:17/02/20 00:14 📱:iPhone 🆔:O9s1J0cs


#304 [デブエット]
風邪気味

⏰:17/02/21 07:24 📱:iPhone 🆔:s9yEXYdI


#305 [デブエット]
青ネギを食べまくるといいらしい

⏰:17/02/21 07:25 📱:iPhone 🆔:s9yEXYdI


#306 [デブエット]
元気出ない

⏰:17/02/21 12:53 📱:iPhone 🆔:s9yEXYdI


#307 [デブエット]
この業界ハードだなぁ

⏰:17/02/21 20:48 📱:iPhone 🆔:s9yEXYdI


#308 [デブエット]
あんまりお客さんの事
大事に出来ないのかな

⏰:17/02/21 20:49 📱:iPhone 🆔:s9yEXYdI


#309 [デブエット]
なんかルービックキューブをやって居るような仕事だな

一面が変わったらあっちを変えこっちを変えグルグル考えないとクリアできない

⏰:17/02/21 20:51 📱:iPhone 🆔:s9yEXYdI


#310 [デブエット]
みんな叩き上げ過ぎて
正しい形を知らない我流ばっかりで難しい
教えられた通りにやったら指摘されたり、聞いてもやった事ないから知らないなんてのが常だ。
常に皆忙しくして居るしだからこそ叩き上げの我流しか存在しない訳だな

⏰:17/02/21 20:58 📱:iPhone 🆔:s9yEXYdI


#311 [デブエット]
くやしい

⏰:17/02/21 20:58 📱:iPhone 🆔:s9yEXYdI


#312 [デブエット]
この地で生き抜かなきゃって思えば思うほど苦しい
毎日頑張るしかないな、それしか無い

⏰:17/02/21 21:28 📱:iPhone 🆔:s9yEXYdI


#313 [デブエット]
収支がよくないなぁ、、

⏰:17/02/21 22:38 📱:iPhone 🆔:s9yEXYdI


#314 [デブエット]
生きるってこんなに苛酷だったっけ
まだまだ仕事が楽しくなる時期じゃないからだろうな
ミスも怖いけど知ったつもりになるのが1番怖い

⏰:17/02/21 23:24 📱:iPhone 🆔:s9yEXYdI


#315 [体重なんか言えません]
なんで沖縄行ったの?

⏰:17/02/22 10:27 📱:iPhone 🆔:r7lsMHN2


#316 [デブエット]
家計簿は大事

⏰:17/02/22 19:39 📱:iPhone 🆔:.lBjkbZE


#317 [デブエット]
結婚する前に出張で滞在していた宮古島が忘れられなくて、、
離婚して宮古島に行こうと思ってたんですが
でも宮古島にはあんまりお仕事が無くて
それで離島勤務や出張のある会社にしようと沖縄本島に。

親類も本島にいるものですから。

⏰:17/02/22 21:15 📱:iPhone 🆔:.lBjkbZE


#318 [デブエット]
餃子12個 90円
これを多いに活用して節約しよう。

⏰:17/02/22 21:18 📱:iPhone 🆔:.lBjkbZE


#319 [デブエット]
高江州そばさんに行きたい。

⏰:17/02/22 21:19 📱:iPhone 🆔:.lBjkbZE


#320 [デブエット]
先輩凄いなぁ
15年選手と半年じゃこんなに差があるのかね
くやしいなー。

⏰:17/02/22 21:33 📱:iPhone 🆔:.lBjkbZE


#321 [デブエット]
この抜け目のない仕事したい欲

これが未熟者の理想なのだな

⏰:17/02/22 22:17 📱:iPhone 🆔:.lBjkbZE


#322 [デブエット]
先輩の仕事を部分的にも任せてもらえる様になる事で勝手に仕事覚えていける感じかなぁ
でも教えられた様にやって確認とったのに他の人から違うよって言われるのが残念。
結局、正解を知っている人がいないくらい叩き上げしかいないんだよなー。

⏰:17/02/22 23:07 📱:iPhone 🆔:.lBjkbZE


#323 [デブエット]
くやしい、くやしい
答えに遠回りすぎる

⏰:17/02/22 23:08 📱:iPhone 🆔:.lBjkbZE


#324 [デブエット]
諸君らはこんな時間まで接待をして明日は平気で休日出勤をし、現場監理や搬入をし、見通し計画、受注計画、追求物件、納期管理、見積もり作成、注文書取得、発注制作指示図面作図、工事完了書類、業者手配という全くお金を生まない事務作業を一手に引き受ける営業マンになるなかれ。
この業界のサラリーマンはアスリートの様に限界に挑戦している様に思われる。
しかし何故だかこのアスリート生活を平然とこなす人たちがいる。
寝なくても笑って働いてる、化け物しかいない。
サラリーマンではなくストイックなアスリートになったと思えばいいのだな

⏰:17/02/25 04:32 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#325 [デブエット]
だからって苦労自慢なんてのは犬も食べない。
必要なのは笑える余裕と
人間て精神さえ保てれば割と丈夫だというバブル時代の様な気持ちなのかもしれない。

⏰:17/02/25 04:34 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#326 [デブエット]
これも修行、あの時に比べたら今なんてという気持ちを持つための今だ

⏰:17/02/25 04:35 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#327 [デブエット]
建築向いてるのかもしれないな
知らないから出来ないじゃない
先ずやれって言う精神
やりながら考えたり聞いたりする

考えるの嫌になって行動しちゃうタイプにはピッタリではなかろうか
ありがたいなー、だから採用されたのかなぁ
面白い、そう言う風に考えよう。
あとは何でこうなんだろう?って言う疑問と理由を見つける事なのかなぁ

⏰:17/02/25 04:41 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#328 [デブエット]
とにかく笑えればいいや
自分も周りも
それが一番大事

⏰:17/02/25 04:42 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#329 [デブエット]
寝よう。

⏰:17/02/25 04:42 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#330 [デブエット]
よし、ゴルフ場へレッツラゴー、石川インターかなぁ

⏰:17/02/25 05:55 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#331 [デブエット]
斉藤和義さんの言葉選び凄いんだよなぁ

子供の時に聞いたポンキッキーズのテーマソングは
大人にならないと意味のわからない歌詞だった

急ぐ人に操られ 右も左も同じ顔
寄り道なんかしてたら 置いてかれるよ すぐに

急ぐ人に操られ 言いたい事は胸の中
誰にも言えない事は どうすりゃいいの?
教えて

走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく
今日は歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう

⏰:17/02/25 06:00 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#332 [デブエット]
今日は歩いて帰ろう

つまり都会のサラリーマンの忙しさと苦悩
今日は電車は使わず、こののんびり流れる雲でも眺めながら歩いて帰ろうって言う金曜日のサラリーマンの歌なのかなぁ

⏰:17/02/25 06:04 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#333 [デブエット]
24時間闘えますか!
リゲイン!

⏰:17/02/25 08:33 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#334 [デブエット]
誰かの名言にあったな
終わらせろといったが徹夜しろとはいってない
という言葉が、あれが好きだ

⏰:17/02/25 08:34 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#335 [デブエット]
居酒屋 ジョッキコーラ8杯
キャバクラ コーラ6杯
姉キャバ コーラ2杯

コーラは無敵
蜂の子の次にカラダと相性がいい

⏰:17/02/25 08:37 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#336 [デブエット]
でも沖縄の職人さんたち過酷すぎて明らかに過労死してる人を3人知ってる

昼も夜も働いてお前いつ寝てるば?って問いに俺の分はかぁちゃんが寝てるって答えてたオッさんが朝になったら冷たくなってた
とかさ、それを過労死だよって言うまで
過労死じゃ無いと思ってる職人さんたちもヤバイ

⏰:17/02/25 08:42 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#337 [デブエット]
無理と無茶で成り立ってるなら仕組みとして破綻してる

でも面白いんだよなぁ

⏰:17/02/25 08:43 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#338 [デブエット]
明日何故かロッテ戦さそわれたンゴ
ありがたや
明日のロッテ戦て巨人?ヤクルト?

⏰:17/02/25 14:06 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#339 [デブエット]
筒香かっこいいよな
まだ25だぜ

⏰:17/02/25 14:07 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#340 [デブエット]
セルラーで巨人か
でも坂本も菅野もいないんだよなぁ

⏰:17/02/25 14:09 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#341 [デブエット]
ロッテって今誰いるんや

⏰:17/02/25 14:11 📱:iPhone 🆔:tDrNyKrk


#342 [デブエット]
ララランドみたい、

⏰:17/02/26 10:25 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#343 [デブエット]
ヴィクトルスタルヒン

⏰:17/02/26 10:44 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#344 [デブエット]
花押っていいな

⏰:17/02/26 10:50 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#345 [デブエット]
この雨じゃ中止かな

⏰:17/02/26 10:53 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#346 [デブエット]
こういう日は何をしようかな

⏰:17/02/26 10:53 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#347 [デブエット]
熱くもなく冷たくもない
絶妙な温度の湯に長い事浸かりたいな

⏰:17/02/26 10:55 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#348 [デブエット]
凄く合うなーって思うんだけれど
彼女には少し大きな子供がいるのだな
私はその少年も含めて受け入れられるかなぁ
自信がないンゴ

⏰:17/02/26 10:58 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#349 [デブエット]
大変に甘えん坊なおじさんになりつつある
所詮男にとって癒しは酒でもタバコでも博打でも無く愛する人の胸の中である

と我が上司もおっしゃられている

⏰:17/02/26 11:01 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#350 [デブエット]
ナカイマさん派閥の集まりに招かれたけれど
取り巻きがカツラの人には負けないなんていうもんだから呆れた

そんなレベルではいけない

⏰:17/02/26 11:03 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#351 [デブエット]
一線は超えるべきではないな
近況を語り合うオトモダチで居るべきだ

⏰:17/02/26 11:05 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#352 [デブエット]
恋愛の達人にしても、片想いの達人にしても
これ如何にといったものです。
恋愛の辿り着く先は結婚であるから
恋愛の達人などというモノはない
それは悲恋の達人である。

片想いの達人もにたり、両想いになる事さえもない達人なのだ。
悲恋の達人に通ずるものがある

⏰:17/02/26 11:10 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#353 [デブエット]
ぎょうざを大量に食べたいなぁ

⏰:17/02/26 11:15 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#354 [デブエット]
四畳半の樋口先輩に憧れる

⏰:17/02/26 11:16 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#355 [デブエット]
宮古島の人は商売上手だそうだ

⏰:17/02/26 11:18 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#356 [デブエット]
沖縄はもっと図書館増やそう

もっともっと図書館を

⏰:17/02/26 11:28 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#357 [デブエット]
晴耕雨読の生活

⏰:17/02/26 11:28 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#358 [デブエット]
みやぞんって謎過ぎてこわい

⏰:17/02/26 14:00 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#359 [デブエット]
高江州そば食べたいけど
日曜日お休みなんだよなぁ、笑

⏰:17/02/26 14:01 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#360 [デブエット]
高江州そばさんのお出汁は神ってる

⏰:17/02/26 14:12 📱:iPhone 🆔:nE4fEAt2


#361 [デブエット]
浮いた話か

⏰:17/02/27 00:13 📱:iPhone 🆔:4oFvd3DI


#362 [デブエット]
49.4kg ひたらすら焼き鳥

⏰:17/02/27 03:34 📱:iPhone 🆔:4oFvd3DI


#363 [デブエット]
酒にめっぽう弱いのとほろ酔いタイム以外にあまり酒を飲む意義を感じないためにコーラばかり飲んでいるけれど
ここへ来て内地と同じくハンドルキーパーとしての役目を獲得し、タダ飯にありつけている
なんと情けない感じだろうか
でも私はプライドなんてものより
みなさんが楽しく私も楽しめているならそれで良い
何よりタダ飯ほどうまき糧はない
酒豪と下戸は下戸をハンドルキーパーとして活用してくださればこんなに良い事はないのだ

⏰:17/02/27 03:39 📱:iPhone 🆔:4oFvd3DI


#364 [デブエット]
JUJU ナツノハナ

⏰:17/02/27 12:05 📱:iPhone 🆔:4oFvd3DI


#365 [デブエット]
ウルフルズ かわいい人

⏰:17/02/27 21:21 📱:iPhone 🆔:4oFvd3DI


#366 [デブエット]
メイクマン開店待ち

⏰:17/02/28 09:27 📱:iPhone 🆔:h81WlMvo


#367 [デブエット]
しかし開くの遅ない?

⏰:17/02/28 09:27 📱:iPhone 🆔:h81WlMvo


#368 [デブエット]
開店前に実際開くし
そもそもホームセンターは職人さんたちのために早いとこは8時には開くのになー。

⏰:17/02/28 09:30 📱:iPhone 🆔:h81WlMvo


#369 [デブエット]
風呂はいーなー。

幸せ

⏰:17/02/28 22:03 📱:iPhone 🆔:h81WlMvo


#370 [デブエット]
ナビうまくいったなー、車内が楽しい

⏰:17/02/28 22:16 📱:iPhone 🆔:h81WlMvo


#371 [デブエット]
なーんか、金もねー希望もねーのに
周りのおかげで毎日愉しいや

ありがてー

⏰:17/03/01 11:19 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#372 [デブエット]
使わなくなった技術だけど出来るのと出来ないのでは違う
マニュアル運転とか、自転車の乗り方とか使わなくてもいざって時にはね
こいつが古典の芸なんだろうな
もぐら泥みたいに面白い話じゃなくても語り継がれる当時の文化を知らせる
大事な噺だ

これを身につけようっていう姿勢が大事だ
なんてったって誰かが継がなきゃこの芸は消えて無くなっちまう
部署は違うけど他の先輩に負けない渋い芸
有り難くいただきます

⏰:17/03/01 11:25 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#373 [デブエット]
でもただ古いだけじゃ今の時代には生き残れない
だから時代に合わせる

なんでもそう。

落語に至ってはタイガー&ドラゴンの宮藤官九郎さんはすごい
古典の噺を見事に現代の登場人物に演じさせる
だから自然と古典落語が入ってくる
江戸の風はそこにはないが代わりに現代の東京の風がふく
すごいや

⏰:17/03/01 11:40 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#374 [デブエット]
優しいだけじゃ良い人にはなれないな
やっぱり互い相手に厳しさを求めて
互いの成長を図る関係がいい
それを高度にしたのがインタープレイみたいな関係
アイコンタクトや弾き方だけでパスを出して好きに演奏させる
ダメ出しはしない、お互い満足なんてしない性分だから
ダメ出しは自分で気付いて試行錯誤しろって事で
決まった譜面はない、一回一回が一度っきり
これが仕事におけるプロの仕事であり
プロジェクトに対してコノユビトマレで仕事が出来る7人の侍イズムだ

⏰:17/03/01 11:56 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#375 [デブエット]
高江洲そばさん
相変わらず絶品

ヌチグスイだっけ [jpg/852KB]
⏰:17/03/01 13:08 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#376 [デブエット]
このアングルなんて
中々セクシーなもんです
ポッと蒸気してやがって憎いね

斜めからの [jpg/739KB]
⏰:17/03/01 13:10 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#377 [デブエット]
有難いな、ごはんが美味しいってのは。
小麦や豚、ネギを作ってくだすった農家の方々、美味しく作ってくだすった厨房の方々、綺麗な卓に注文を間違わずに熱々でお届けしてくれる店員さん、色んな方に感謝です。

高江洲そばさんは結び昆布があるのがいい。
いろんなご縁をこの昆布でもってギュッと結んでくれるんでしょうかね。

完食。 [jpg/770KB]
⏰:17/03/01 13:17 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#378 [デブエット]
今年はベイスターズが来ていたみたいだなぁ

旨き糧は人を元気にする [jpg/596KB]
⏰:17/03/01 13:19 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#379 [デブエット]
私はこんなに美味しいソーキそばが食べられないイスラム教徒さんが不憫でかないませんね

⏰:17/03/01 13:21 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#380 [デブエット]
ねみーや

⏰:17/03/01 14:44 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#381 [デブエット]
雨が良い

⏰:17/03/01 14:45 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#382 [デブエット]
3月は保育園の竣工祭りだ
あの予算が降りないからだな

⏰:17/03/01 14:46 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#383 [デブエット]
もう少しで半年かはえーもんだ

⏰:17/03/01 14:48 📱:iPhone 🆔:4EhiL2tI


#384 [デブエット]
そこに笑顔があればいい
できれば周りも笑顔がいい
笑顔が多いのが正解に近い

⏰:17/03/02 17:19 📱:iPhone 🆔:MzpgCJuk


#385 [デブエット]
寒杉内

⏰:17/03/02 20:20 📱:iPhone 🆔:MzpgCJuk


#386 [デブエット]
ふぅ、第六感が気のせいで安心です

⏰:17/03/02 21:57 📱:iPhone 🆔:MzpgCJuk


#387 [デブエット]
ステキな彼女が出来たゾ

⏰:17/03/04 09:38 📱:iPhone 🆔:HVg3iXiw


#388 [デブエット]
頑張ろう、色々

⏰:17/03/04 09:38 📱:iPhone 🆔:HVg3iXiw


#389 [デブエット]
彼女の好きなチョコやアップルティーを準備して
彼女が見たがっていた新開誠監督の言葉の庭を一緒のソファに座りながら観て、途中肩に頭をもたげたり、膝枕してもらったりしていた。
彼女はとっても優しい性格をしていて
感性も似ていて、とても大らかで、人を傷つけるようなことは決して言わない人だ。
私はそんな彼女の過去にまつわる影とちゃんと繋いでいないと居なくなってしまうような儚げな姿になんだか強く惹かれた。
彼女が言葉の庭を見たいと言ったきっかけの曲。
秦基博のRainを聴いている。

言葉の庭の主人公も年上の影のある女性恋をする話で、まるで僕達みたいだな、と思っていた。

⏰:17/03/04 10:13 📱:iPhone 🆔:HVg3iXiw


#390 [デブエット]
彼女には7歳の息子さんがいる。
奇しくも私の兄と兄の妻の関係に似ている。
兄の妻には連れ子がいて、兄が結婚した時と同じような年齢だったはずだった。

年の差も似ている。

不思議だ。

なにより不思議なのは彼女の優しさはただの優しさよりふた回りくらい大きな枠の様で厳しさは持たないけれど甘え過ぎないでね、と優しく目で語るところにある。
とても可憐だ。
そしてとても良い香りがする
私はしばらく彼女の去った後のソファで残り香に包まれ幸せな気持ちでのぼせていた。

⏰:17/03/04 10:25 📱:iPhone 🆔:HVg3iXiw


#391 [デブエット]
汚い言葉は使わない。
自分の中では京都の人と結ばれて定期的に京都に帰省すると言う素晴らしく幸せな再婚プランを考えていたけれど
こんなに魅力的だと沖縄の人でいいか、となってしまう、大らかすぎる。
大河の様な、落ち着いたゆったりとした感情の流れ。
結局離婚をしてからシングルマザーさんに好かれやすかったのは私自身が家族に飢えていたからなのかな、、、
でも私自身がシングルマザーさんと再婚するとして、私の前妻が他の誰かと結ばれれば世の中はそれで良いのだ。
掛け違ったボタンの様に

⏰:17/03/04 10:32 📱:iPhone 🆔:HVg3iXiw


#392 [デブエット]
彼女がもっと沢山笑える様にしたい。

⏰:17/03/04 10:47 📱:iPhone 🆔:HVg3iXiw


#393 [デブエット]
ベッドに彼女の香りがするからベッドに入ると少しドキドキする

Rain [jpg/409KB]
⏰:17/03/04 10:51 📱:iPhone 🆔:HVg3iXiw


#394 [デブエット]
フレデリックはフジファブリックのイズムを持っているな

⏰:17/03/04 18:35 📱:iPhone 🆔:HVg3iXiw


#395 [デブエット]
まぁ、私は身勝手だろうな
しかしこの世は受け身では生きていけない

⏰:17/03/04 19:07 📱:iPhone 🆔:HVg3iXiw


#396 [デブエット]
乾燥機大好きだけど仕上がりがシワシワになっちゃうぜ

⏰:17/03/04 19:57 📱:iPhone 🆔:HVg3iXiw


#397 [デブエット]
追い詰められた時に自分の中で止められるか
人に当たるかの違い
人に当たらない人を伴侶にするべし

⏰:17/03/05 03:34 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#398 [デブエット]
彼女は離婚の原因を全て相手のせいにはしていなかった
理由はそこなんだ。

あんな男!なんていう様な人は良くない
一度はあんたが惚れた相手じゃあないか

⏰:17/03/05 03:35 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#399 [デブエット]
産後に人格変わる人より最初からお子さんがいた方がいい。

⏰:17/03/05 03:37 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#400 [デブエット]
俺はそれが怖い。
家に帰りたくなくなるのだけはいやだ
なんならまっすぐ帰りたくなる家がいいや

⏰:17/03/05 03:40 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#401 [デブエット]
子供が産まれと経営方針が変わるからだろうな
ベクトルの向きが変わって従来より負担増になった分
お前楽すんな的な当たり方をし始めるのだね。
でも家事は嫁がいなくても大丈夫だから
果たして当たってくるだけの人を養う意義は何処にあるのか。
共同経営者がモンスター化している風だ。
そして社内の空気は悪くなり帰社したくなくなる。
せっかく頑張っても努力が足りない、もっとはやく帰ってきて社内の業務を手伝え、休日は業務担当を変えて私は有休消化する、みたいなことを言う。
君の業務の大半は機械化されていて大変にシンプルで早さや優先順位の変動があまり必要とされないし、突発もそう多くはない計画性さえあれば良いかもしれない。

そんな中で
接待や飲み会が遊びだと思っているものまでいる。
あれは遊びかもしれないがあんなものは仕事でしかない、ゴルフもしかり。
実際は小声を言われるくらいならば行きたくもないモノばかりだ。
ついでに営みを求めたら拒絶される
オレは折れた。

そうして独立した

⏰:17/03/05 09:26 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194