みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#216 [デブエット]
ベッドがこない。
何の為にこのタダでさえ狭い圧縮したと言うのか

🐮🐮詰め [jpg/566KB]
⏰:17/02/12 09:43 📱:iPhone 🆔:km/WyxA6


#217 [デブエット]
のび太くんが毎日同じ服を着ている様に私も大体同じ様なワイシャツを何枚持って持っていて毎日それに袖を通す。
変わり映えしない毎日を自ずと作り出しているのだろうか

⏰:17/02/12 09:45 📱:iPhone 🆔:km/WyxA6


#218 [デブエット]
最近、エレベーターにある疑いを向けている。
それは実はエレベーターが別の世界に通じており、扉が開いて、別の階に着き、再び扉が開く時にはそこはまた別の世界なのではないか?と言う妄想である。

何故なら目隠しをされたかの様な箱の中に入れられ、機械音と電子パネルの数字、ふわりとした感覚、チンとなる音意外に自分が移動しているということ知るすべが無いからに他ならない(ガラス張りEVは除く)

⏰:17/02/12 09:50 📱:iPhone 🆔:km/WyxA6


#219 [デブエット]
中島美嘉

⏰:17/02/12 10:03 📱:iPhone 🆔:km/WyxA6


#220 [デブエット]
何だろう、寂しい気持ちにさせる歌声だな

⏰:17/02/12 10:59 📱:iPhone 🆔:km/WyxA6


#221 [デブエット]
中島美嘉さんも接吻カバーしてるんだな。
Ms.OOJAと一緒だね

⏰:17/02/12 11:02 📱:iPhone 🆔:km/WyxA6


#222 [デブエット]
私もカラオケ行きたくなってきた。

長く甘い口づけを交わす

⏰:17/02/12 11:03 📱:iPhone 🆔:km/WyxA6


#223 [デブエット]
さて、計量でもしようかな

⏰:17/02/12 11:03 📱:iPhone 🆔:km/WyxA6


#224 [デブエット]
ご飯食べてないのに48.3kg(๑>◡<๑)yes

⏰:17/02/12 11:04 📱:iPhone 🆔:km/WyxA6


#225 [デブエット]
痩せた色のない夢を見てた

⏰:17/02/12 11:05 📱:iPhone 🆔:km/WyxA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194