みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#11 [デブエット]
一言も二言も余計だな

寡黙にならないと

⏰:17/01/29 23:36 📱:iPhone 🆔:93noBW7I


#12 [デブエット]
私も穴を掘りたいな。

穴を掘った先に知らない場所が広がっていたらどんなに気持ちいいだろう

⏰:17/01/29 23:37 📱:iPhone 🆔:93noBW7I


#13 [デブエット]
寡黙な人はいいな

私の祖父が寡黙だった

私は祖父の分まで喋るために生まれてきたおしゃべりクソ野郎に違いない

⏰:17/01/29 23:40 📱:iPhone 🆔:93noBW7I


#14 [デブエット]
アイロンも終わり後はルート化を残すばかり

⏰:17/01/29 23:41 📱:iPhone 🆔:93noBW7I


#15 [デブエット]
人の悪い話を話さず
良い話だけをする様にしないとな
例えネットでも
いやネットだからか

でもどちらも幸せになる方法などない。
現実は正解だけど無情だな

⏰:17/01/29 23:45 📱:iPhone 🆔:93noBW7I


#16 [デブエット]
穴を掘ろう。
明日から。

⏰:17/01/29 23:45 📱:iPhone 🆔:93noBW7I


#17 [デブエット]
でも、俺に掘れる穴なんて墓穴くらいしかないな

⏰:17/01/29 23:46 📱:iPhone 🆔:93noBW7I


#18 [デブエット]
墓穴を掘り過ぎて残土で古墳を作ってやる気概を持とう、そうしよう

⏰:17/01/29 23:47 📱:iPhone 🆔:93noBW7I


#19 [デブエット]
嫌われたくないというのは自分自身への甘えだな。

相手のためを思って厳しくして嫌われても相手が良くなるならそれで良いと言うのが本当の優しさではあるかもしれないけど
そんな厳しさは御免被るズにはどうしたら良いのか
優しさとは何か。

上司と共にいて学ばせていただいたのは大きくものを見れば人の好き嫌いなんて存在しない。そんな小さなことにとらわれてはいけない目標を達するために必要な仲間だと言う事なんだろう

⏰:17/01/29 23:54 📱:iPhone 🆔:93noBW7I


#20 [デブエット]
こういう無駄な禅問答の様な事ばかり考えているからそこにエネルギーを費やして太れないのではないのか?

では世のダイエッター達は私の真似事をしてシャベルではなく、ユンボで墓穴を掘るがごとく大いに無駄な思考に時間を費やすといいかもしれない。

⏰:17/01/29 23:57 📱:iPhone 🆔:93noBW7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194