みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#102 [デブエット]
仕事で、先輩の御尊父とお知り合いになった。
オラついた先輩とは似ても似つかないご丁寧でお優しい紳士だった。

この御尊父も私と同じく先輩の幸せを願う人の1人できっと私なんかより何物にも変えても幸せであってもらいたいと願っているんだろうな。

⏰:17/02/04 12:49 📱:iPhone 🆔:CBM08/sQ


#103 [デブエット]
人を知れば知るほど憎めなくなる

⏰:17/02/04 12:50 📱:iPhone 🆔:CBM08/sQ


#104 [デブエット]
結局妻が好きならばやはり変わる前の妻に会いに行くためのタイムマシンでも発明する他ない

⏰:17/02/05 00:49 📱:iPhone 🆔:gQjau.vA


#105 [デブエット]
そうか、やはり人は人によく見られたいのだな。

弱点を晒しダメさをでーんと全面に出し、どっしり構えて笑うように生きたいなー。
周りから全くあいつは仕方ないと笑いながらフォローして頂けるようになりたいなー。

⏰:17/02/05 01:16 📱:iPhone 🆔:gQjau.vA


#106 [デブエット]
この狭い部屋にセミダブル。

レミゼラブル的な音だな

⏰:17/02/05 01:18 📱:iPhone 🆔:gQjau.vA


#107 [デブエット]
天蓋ベッドが好き。
お姫様的なのじゃなくてさ、ほらお化けとか怖いじゃん?

⏰:17/02/05 01:18 📱:iPhone 🆔:gQjau.vA


#108 [デブエット]
やったー、ナビ側でタッチパネルできる〜♫

たまには無駄な労力も報われるもんだな

⏰:17/02/05 01:19 📱:iPhone 🆔:gQjau.vA


#109 [デブエット]
ナビでユーチューブ見れる、幸せ(*´꒳`*)

⏰:17/02/05 01:20 📱:iPhone 🆔:gQjau.vA


#110 [デブエット]
先輩と同行中にちゃっくおろさせて〜やの手コキカラオケやペロペロハウスを見て下衆な笑いで生きる。

1人になったら上司お気に入りのケンコバさんの天下茶屋を聴く。
落語も聴く。

⏰:17/02/05 01:22 📱:iPhone 🆔:gQjau.vA


#111 [デブエット]
あ、やっぱりフリクリのアマラオ役は大倉孝二さんだったんだ!

松尾スズキさんも出てるし豪華だなー。

⏰:17/02/05 01:36 📱:iPhone 🆔:gQjau.vA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194