みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#791 [デブエット]
自社の営業マン同士で案件の取り合いをして利幅を減らしている現状はどうなんだろうな
もう少しうまくできないかなぁ、、、

お客様の立場に立って見たら
この会社営業マンによって値段がコロコロ変わるぞ!🤔という不信感に繋がるから
私はどうなんだろうな、と思う

⏰:17/05/01 23:01 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#792 [デブエット]
梅雨と台風、、、実は私もまともに梅雨と台風を過ごすのは今年が初めてですよ(>_<)笑

去年は二回ほど台風を過ごしましたが沖縄のおじさん達は台風になると居酒屋に避難する不思議な習性をもっていますよ🤔笑

高江洲そばさんはゆし豆腐そばが有名なお蕎麦やさんで、ゆし豆腐そばがお目当となると午後3時前には完売してしまいますのでご注意を。
あと日曜日がお休みですよ〜。
是非是非。

⏰:17/05/01 23:05 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#793 [デブエット]
あ、あと恩納村文化情報センターと言う名の海の見える図書館をオススメさせていただきます。

極限までアウトドア性を突き詰めたインドア [jpg/130KB]
⏰:17/05/01 23:09 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#794 [デブエット]
実に気になる島から島、そして島

島と島と島と島 [png/1085KB]
⏰:17/05/01 23:12 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#795 [mai]
居酒屋に避難😂デブエットさんも一緒に居酒屋に避難したんですか?😂

ありがたい情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ゴールデンウィークに行ってみます♩

⏰:17/05/01 23:12 📱:iPhone 🆔:g7sIBud.


#796 [mai]
>>793
うわーーー素敵すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))図書館じゃないみたいカフェみたい!!

⏰:17/05/01 23:13 📱:iPhone 🆔:g7sIBud.


#797 [mai]
島がいっぱい🤔飛行機か船で行くのです?🙀

⏰:17/05/01 23:14 📱:iPhone 🆔:g7sIBud.


#798 [デブエット]
私は居酒屋の宴席よりもお家をこよなく愛する人間なのでスーパーに買い出しに出てお部屋でひたすら映画三昧ですね🙄

観光シーズンでなくてもランチタイムは混むので12時よりは前を狙うのが良いかも知れません(>_<)

⏰:17/05/01 23:16 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#799 [デブエット]
今の写真が三階で、二階は二階はでまた綺麗な窓際から海が見える背もたれ付きの椅子があり、しっかり空調も効いていてジャズや民謡?の様な音楽が流れていてとても癒されますよ😌

⏰:17/05/01 23:21 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#800 [デブエット]
島と島と島と島は本島から橋で繋がっている様ですよ(*_*)すごいや

他にも有名な古宇利島、瀬底島等、橋で繋がった島が沢山ありますね。

何となくですが橋で繋がった離島への橋名には〇〇大橋と言う名前がつく様なルールが見受けられます、違ったらごめんなさい(>_<)

⏰:17/05/01 23:24 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194