みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#783 [mai]
こんばんは、突然ごめんなさい(( _ _ ))
あたしのスレで酷い対応してしまい、本当にごめんなさい。さやちゃんに遠回しに怒られました。反省しています、ごめんなさい。

⏰:17/05/01 22:37 📱:iPhone 🆔:g7sIBud.


#784 [デブエット]
え、そんなことないです(>_<)

わたしこそほんっとにデリカシーなくてごめんなさい。

思慮深さがなくって変な事呟いて
あなたを傷つけてしまった。

私が悪いだけなんです

だからあなたは気にしないでください。

⏰:17/05/01 22:47 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#785 [デブエット]
プロフェショナルは田中将大さん。

うーん、気持ちでプレーする、か。

確かに営業マンも最後は気持ちだなー。

⏰:17/05/01 22:48 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#786 [デブエット]
なんでもビッグが安いと思わせてユニオンが安かったり、サンエーが安かったりするものがある

⏰:17/05/01 22:48 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#787 [デブエット]
最近は缶詰のコスパに驚きを禁じえません。

鯖系の缶詰はすごいや

⏰:17/05/01 22:49 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#788 [mai]
ありがとうございます(( _ _ ))
またスレに来てください♩
沖縄、むしむししてたのに、急に過ごしやすいですね(^_^)☆

⏰:17/05/01 22:50 📱:iPhone 🆔:g7sIBud.


#789 [デブエット]
そう言っていただけるだけでありがたいです、、、


ですねー、日中は真夏の様に暑くて
夜は急にひんやり冷えますからお身体には気をつけて下さい(>_<)

遅ばせながらですが
めんそ〜れ!ですかね?

⏰:17/05/01 22:57 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#790 [mai]
梅雨と台風が怖いです(u_u)
はい、めんそーれしました😁
まだ色んなところ行けてないけど、デブエットさんがよく言ってる高江州そばに行ってみたいと思ってます(^_^)☆

⏰:17/05/01 23:00 📱:iPhone 🆔:g7sIBud.


#791 [デブエット]
自社の営業マン同士で案件の取り合いをして利幅を減らしている現状はどうなんだろうな
もう少しうまくできないかなぁ、、、

お客様の立場に立って見たら
この会社営業マンによって値段がコロコロ変わるぞ!🤔という不信感に繋がるから
私はどうなんだろうな、と思う

⏰:17/05/01 23:01 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


#792 [デブエット]
梅雨と台風、、、実は私もまともに梅雨と台風を過ごすのは今年が初めてですよ(>_<)笑

去年は二回ほど台風を過ごしましたが沖縄のおじさん達は台風になると居酒屋に避難する不思議な習性をもっていますよ🤔笑

高江洲そばさんはゆし豆腐そばが有名なお蕎麦やさんで、ゆし豆腐そばがお目当となると午後3時前には完売してしまいますのでご注意を。
あと日曜日がお休みですよ〜。
是非是非。

⏰:17/05/01 23:05 📱:iPhone 🆔:cjjdKz72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194