みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#591 [デブエット]
痩せてしまってる46.8

⏰:17/03/29 19:16 📱:iPhone 🆔:026Y7tnI


#592 [デブエット]
彼女に言われたことばが飲み込めないまま漂ってる

⏰:17/03/29 19:21 📱:iPhone 🆔:026Y7tnI


#593 [デブエット]
なんて優しいのだろう
しかし、なー。
それでは私が成長しないやんけ

⏰:17/03/29 19:22 📱:iPhone 🆔:026Y7tnI


#594 [デブエット]
湯豆腐に重曹を入れて作った鍋をトロトロ湯豆腐と言う。
そのおよそ吐瀉物の様な体をなす湯豆腐にひとかたならぬ興味を持っている
その鍋に油揚げを入れるのがまた良いという。

我等が友、クックパッド先生には書いてあった。

⏰:17/03/29 19:29 📱:iPhone 🆔:026Y7tnI


#595 [デブエット]
昆布だしくんは大変に不思議なお出汁だ。

水に浮かべて火をかけてみると
知らぬ間に鍋底に沈んでいるのだ。

そうして昆布だしくんの体臭が出汁に移らないよう、沸騰に気を付けながらお出汁を取る

いよいよ、カチカチだったからだがビロビロのブヨンブヨンになった頃合いに菜箸で引き揚げてお役ごめんとなるのだけれど
彼の去った後の湯船には薄っすらと緑がかった色を映している。

そうして出汁を口に含めばなんとなくまろやかなお出汁が出ている。
鰹節さんの様に香りによる圧倒的存在感は無いにせよ、混ぜれば塩気の強い角のたった味を丸く、丸くしてまろやかな味にしてくれる素晴らしいお出汁だ

⏰:17/03/29 19:44 📱:iPhone 🆔:026Y7tnI


#596 [デブエット]
全く純粋な愛の形としてセックスを楽しめる関係とは素晴らしいモノだ

親密なコミュニケーションといえる

⏰:17/03/29 19:58 📱:iPhone 🆔:026Y7tnI


#597 [体重なんか言えません]
>>596
いいなー

⏰:17/03/29 22:19 📱:iPhone 🆔:xRZAnr6A


#598 [デブエット]
夜間工事おわた

遊んだと思えばちょっと気楽なもんだ

⏰:17/03/30 03:54 📱:iPhone 🆔:MJiVt0eA


#599 [デブエット]
仕事だと思うから辛いんだ
と言うブラック企業の社畜的思考を身に付けねば

⏰:17/03/30 03:57 📱:iPhone 🆔:MJiVt0eA


#600 [デブエット]
二日連続夜間工事で早朝出勤は体に応えるぜい

⏰:17/03/30 20:17 📱:iPhone 🆔:MJiVt0eA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194