みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#421 [デブエット]
でもこれもこの人の優しさの形
ありがとうございます

⏰:17/03/05 10:49 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#422 [デブエット]
いい人でいようと徹するところにスキがある
そのスキに差し込まれて自分が急に恥ずかしくなる
媚びるわけじゃ無いけれどやっぱり優しくしたいじゃないか
たまに誤解されるから難しい

⏰:17/03/05 10:53 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#423 [デブエット]
挨拶や気遣いの言葉一つ、一つに人が出る
それが芸なんだ
でもこれは無理に取り繕っちゃいけない

⏰:17/03/05 10:54 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#424 [デブエット]
こんな事を意識する事自体が烏滸がましいな
自然が良い。

⏰:17/03/05 10:56 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#425 [デブエット]
礼儀ばかりの営業マンでもダメ
成績が高い営業マンは人間臭い人達ばっかりだな

⏰:17/03/05 10:57 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#426 [デブエット]
空いた駅を少し走ったが

吹田駅を少し走った
にきこえるから東京の話のはずなのになんでだろってなるんだ

雨の一限は学校に行かないから一限を過ぎた時間帯となり空いた駅になるってことかな🤔映像小説だ

⏰:17/03/05 15:08 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#427 [デブエット]
朝から一食もしてない
でもお腹減らないし
風邪だし
へんな日曜日だ。

⏰:17/03/05 15:22 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#428 [デブエット]
こういう日は恩納村から名護までをドライブするのが気持ちいいんだはず

⏰:17/03/05 15:23 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#429 [デブエット]
だ、はず

⏰:17/03/05 15:23 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


#430 [デブエット]
断定した様で最後に急遽逃げのはずが入る
でも意味は断定みたいなものだ

⏰:17/03/05 15:24 📱:iPhone 🆔:zOZ/VI2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194