みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#191 [デブエット]
机にかじりついて金稼げるのは設計だけ。
営業マンは仕事を取ってきてまた次につなぐのが仕事、そんでヒアリングしたりして宿題もらって設計と工場のレベルを上げるのがいちばんの営業

⏰:17/02/07 22:01 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#192 [デブエット]
事務処理と会議で仕事した気になるのは何かの病気

⏰:17/02/07 22:02 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#193 [デブエット]
未だにペーパーレスされてないし
座標データ送っても地図印刷してFAXほしいって私は何十年前の世界と仕事をしているのか
無駄な時間をかけないでほしい
創造性ってのがない
日々変化する工程表を紙でいちいち印刷して掲示するのは馬鹿らしい、クラウドで管理して変更したら自動通知する仕組みがあるんだからそれ使ってくださいよ
改善点しか無いのは体育会系でおじさんしかいないからだな

⏰:17/02/07 22:06 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#194 [デブエット]
いつか職人はグーグルグラスをつけて作業員の班でみんな共通の図面をみて作業するのかな、それとも全部GPSで躯体を打って機械化した時代が来るのかな

⏰:17/02/07 22:07 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#195 [デブエット]
これからさらに人が減る、人が減れば建物がへる、建物が減れば現場もへる、現場がへれば経験値がへる、レベルを上げるには一回の吸収率をあげるか、数をこなしまくるかしか無い。

⏰:17/02/07 22:09 📱:iPhone 🆔:YhinA1Nk


#196 [デブエット]
雨音はいいなぁ

⏰:17/02/08 14:29 📱:iPhone 🆔:KALrX8Nc


#197 [デブエット]
やばい大渋滞の中で尿意と戦うマンだ

⏰:17/02/08 17:32 📱:iPhone 🆔:KALrX8Nc


#198 [デブエット]
totoさんなんか車でできるやつないかな
バイオカーとかじゃなくてもっとリアルなやつ

⏰:17/02/08 17:33 📱:iPhone 🆔:KALrX8Nc


#199 [デブエット]
戦車とか潜水艦とか戦闘機とかどうやってるんだろ
潜水艦はトイレありそうだけどさ

⏰:17/02/08 17:35 📱:iPhone 🆔:KALrX8Nc


#200 [デブエット]
辿り着いたコンビニのトイレで中で長電話していて出てこないオジさんに困ったけどなんとかセーフ。
ホッと一息である。

⏰:17/02/08 18:00 📱:iPhone 🆔:KALrX8Nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194