みんなのカロリーをオラに分けてくれぇ!!!?
最新 最初 🆕
#142 [デブエット]
諏訪部さんのモノマネが得意になってしまったな。
やはりスペースダンディはいい。

⏰:17/02/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Xazp12so


#143 [デブエット]
底抜けにアホなのになんだかカッコイイ主人公というのはイイ

⏰:17/02/06 20:41 📱:iPhone 🆔:Xazp12so


#144 [デブエット]
電話帳のバックアップを復元したらなんだか母の知り合いばかり増えてラインで質問責めに会う事に

困ったものだな

⏰:17/02/06 21:24 📱:iPhone 🆔:Xazp12so


#145 [デブエット]
顎痛いせいか肩まで痛いぞ
踏んだり蹴ったりだなぁ

⏰:17/02/06 21:25 📱:iPhone 🆔:Xazp12so


#146 [デブエット]
あなたの命は ひこうき雲

⏰:17/02/06 21:48 📱:iPhone 🆔:Xazp12so


#147 [デブエット]
湯船最高

⏰:17/02/06 21:49 📱:iPhone 🆔:Xazp12so


#148 [デブエット]
我が社では新年より巨漢同士のダイエットダービーが開催されており
およそこの熾烈極まりない脂で脂を洗う闘いは1年の月日を要するという。

まず一月度の計量結果は
互い接待に明け暮れ、自らもまんざらでもない様子で、と言うか酒席を愛してやまない為に一方は0.7kg増量し、一方は変わらずであった。

果たしてダイエットとはなんたるか?を考えさせられる結果となった。

何故ならばこの物語の登場人物である主役二人とも1グラム足りとも痩せてはいないではないか。
いやむしろ増えているのだ、どうかしている。

⏰:17/02/06 21:57 📱:iPhone 🆔:Xazp12so


#149 [デブエット]
そうして誰一人痩せていない世界で勝者である我が上司は笑顔で高らかに勝利宣言をし、開口一番私に
肉食おうぜ!
といった。
私は耳を疑った、そうして気付いてしまった。

こいつらは痩せるつもりなど微塵もないのだ。
ただただ互いがいたずらに怠けたり暴飲暴食を繰り返す事だけを神に祈りながらまた自らも肉を喰らい酒を浴びると言うダメ人間同士の不摂生我慢大会なのである。

⏰:17/02/06 22:01 📱:iPhone 🆔:Xazp12so


#150 [デブエット]
私は私で半分真剣に宮古島で鍛え上げられた最強の肝臓をどなたかとトレードし、移植し、酒を浴びる様に飲める営業マンになる
と言う夢を捨てきれずにいる。
半ば冗談ではあるが実際に誘われては二つ返事をしてしまいそうな私がそこにはいた。
その私はひどく肝臓が弱そうであった。

⏰:17/02/06 22:09 📱:iPhone 🆔:Xazp12so


#151 [デブエット]
土佐の出来人がいれば
土佐の不出来人がいるのも然りである。

⏰:17/02/06 22:10 📱:iPhone 🆔:Xazp12so


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194