死にます02
最新 最初 🆕
#612 [83.6s↑43.7%↑]
まだ寝てないから夜食もまだ食べてない!

⏰:16/12/31 04:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#613 [83.6s↑43.7%↑]
この時間だから朝食!?

⏰:16/12/31 04:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#614 [83.6s↑43.7%↑]
一睡もしないままこの時間。

これから用事あるし昼も用事あるし忙しいや(oωo;)

食事サラダ買い置きしといて良かった!!

時間できたら食べようかな(ノωヽ。)゚。

⏰:16/12/31 08:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#615 [83.6s↑43.7%↑]
午前中の仕事一件終わった!!

⏰:16/12/31 09:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#616 [83.6s↑43.7%↑]
午前中の2件目の仕事終わった!!

なんだかんだでもう昼じゃね(oωo;)

⏰:16/12/31 12:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#617 [83.6s↑43.7%↑]
ついに昼もすぎていよいよ夕方になる(oωo;)


そろそろ胃になんか入れたほうがいいかね汗

⏰:16/12/31 15:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#618 [83.6s↑43.7%↑]
とりあえずいつでもカップスーブ作ってそこに乾燥おから入れてカサましして食べれるように電動ポットに水入れて沸騰させてるとこ(´∪`*)

⏰:16/12/31 15:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#619 [83.6s↑43.7%↑]
夕方になっちゃったよと思っていたらあっという間に夜だし(-∀-;)

いいかげんにしないと食べるタイミングずれるから何か食べようと思うケド冷蔵庫には母親に買ってもらったちょっとお高いアップルパイがワンホール!

海藻サラダも入ってるし電動ポットに水入れて沸騰させたからスープも食べれるし悩む(ノωヽ。)゚。


アップルパイ絶対太る…どのタイミングで食べたら太りにくいんだろう?汗

⏰:16/12/31 19:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#620 [83.6s↑43.7%↑]
とりあえずは新しく買った胡麻山葵ドレッシングがあるし海藻サラダ食べよう!

って事でいただきます(●^皿)

⏰:16/12/31 19:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#621 [80.4s↓42.4%↓]
食べる言ったケド忙しくなって結局サラダまだ食べれてない(。>д<。)

体重測ったら3s増えてた体重がむしろ減ってた。なんで?

浮腫んでただけなのかね(-∀-;)

⏰:16/12/31 21:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194