死にます02
最新 最初 🆕
#167 [86.7s44.8%]
【デザート】
モンブランプリン

214kcal [jpg/72KB]
⏰:16/09/20 00:08 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#168 [86.7s44.8%]
【デザート】
焼きプリン

194kcal [jpg/80KB]
⏰:16/09/20 00:09 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#169 [86.7s44.8%]
【朝食】
なし

⏰:16/09/20 17:07 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#170 [86.7s44.8%]
【昼食】
なし

⏰:16/09/20 17:07 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#171 [86.7s44.8%]
【夕食】
なし

⏰:16/09/20 17:07 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#172 [86.7s44.8%]
【飲み物】
南アルプスの天然水

0kcal [jpg/89KB]
⏰:16/09/20 17:09 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#173 [86.7s44.8%]
【飲み物】
いろはすもも

555ml約100kcal [jpg/89KB]
⏰:16/09/20 21:34 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#174 [86.7s44.8%]
【夜食】焼き肉晩酌
キムチ盛り合わせ
カルビ3枚
ソーセージ2本
イイダコ焼き3つ
葱塩牛タン4枚
牛レバー1人前
厚切りベーコン3枚
厚切りミスジステーキ1枚
帆立焼き1つ
やわらか上ロース5枚
牛ハラミ5枚
ミニ冷麺
石焼きビビンバ
中生ビール4

スロットで勝った日は焼き肉 [jpg/110KB]
⏰:16/09/21 00:47 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#175 [体重なんか言えません]
はじめまして。
夜中にがっつり食べてるようですが、
やっぱ、ゼニカル飲んでるから、体重落ちるんですね?

油スゴく出るって聞くけど、ナプキンしとかないとダメなんですよね?
後、ダイエットピルの種類
副作用など教えてくれますか?

⏰:16/09/21 06:29 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#176 [86.7s44.8%]
>>175
ゼニカルは気を緩めておならしたら下着汚れるので食べた後には生理用ナプキンあったほうがいいと自分も思います。ゼニカルのジェネリックのオルリファストのほうが値段が安いのでおすすめです。
飲んでいるのはジアゼパム、フェノバルビタール、フェンテルミン、マジンドール、アスコルビン酸、アセトアミノフェン、シブトラミン、ヒドロクロロチアジド、甲状腺ホルモン(甲状腺末)が有効成分の薬と聞いています。副作用は自分は喉の渇きくらいなのですが糖尿病の影響と糖尿病の薬の関係で喉の渇きがあるのでどの薬の副作用かはわかりませんが代謝が促進されることにより汗をかくので喉は乾きます。
ゼナドリンコアというダイエットピルに近いサプリメントを飲んでいますがアメリカ版のと日本版がありアメリカ版は効きました。耐性ができてきたので近々違うサプリメント購入して明日届くのでレポするのでまた遊びにきてくださいね(^ω^)

⏰:16/09/21 19:48 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194