死にます02
最新 最初 🆕
#620 [83.6s↑43.7%↑]
とりあえずは新しく買った胡麻山葵ドレッシングがあるし海藻サラダ食べよう!

って事でいただきます(●^皿)

⏰:16/12/31 19:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#621 [80.4s↓42.4%↓]
食べる言ったケド忙しくなって結局サラダまだ食べれてない(。>д<。)

体重測ったら3s増えてた体重がむしろ減ってた。なんで?

浮腫んでただけなのかね(-∀-;)

⏰:16/12/31 21:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#622 [80.4s↓42.4%↓]
今度こそ食べるぞ!

◆海藻サラダ
◆アップルパイ1/4個
◆カップスープ乾燥おからでカサまし

1日以上ぶりの食事だ♪

⏰:16/12/31 21:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#623 [80.4s↓42.4%↓]
食べてから気持ち悪くなってひさびさに30分〜40分の仮眠とれた!2日ぶりに寝た!

⏰:17/01/01 02:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#624 [80.4s↓42.4%↓]
【夜食】
◆カップスープ乾燥おからでカサまししやつ
◆白菜と柚子の漬け物

⏰:17/01/01 03:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#625 [80.9s↑42.2%↓]
昨日の深夜にひさびさに眠剤のんでぐっすり寝れたから今さっき起きて体重測定!

浮腫んでるのか体重少し↑

⏰:17/01/01 13:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#626 [80.9s↑42.2%↓]
【朝食】
なし

⏰:17/01/01 13:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#627 [80.9s↑42.2%↓]
【昼食】
アップルパイ1/4個

⏰:17/01/01 13:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#628 [80.9s↑42.2%↓]
夕食には実家で新年恒例豪華すき焼きパーティーをする予定で16時頃に母親が迎えにきてオイラに運転変わって運転してたら交通事故発生!!

今日のすき焼きパーティーどうなるんだろ(;ω;)

⏰:17/01/01 16:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#629 [80.9s↑42.2%↓]
救急で病院にきているのでまだ夕食の準備とかもまだだし遅くなりそう(;ω;)

⏰:17/01/01 19:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194