デブエット
最新 最初 🆕
#966 [デブエット]
とてもムチムチである。

むちむち [jpg/688KB]
⏰:17/01/26 16:10 📱:iPhone 🆔:aTT0N7xA


#967 [デブエット]
ジェフのオレンジジュースもエンダー風の偽オレンジジュースである。

⏰:17/01/26 17:31 📱:iPhone 🆔:aTT0N7xA


#968 [デブエット]
もし信号待ちでみんなスマホいじってたらそのまま信号が変わった事に気付かず待ち続けるのだろう

⏰:17/01/26 17:35 📱:iPhone 🆔:aTT0N7xA


#969 [デブエット]
世の中にはこれと似た現象が起きているのだろうな
誰も気付かないうちに進む何か

⏰:17/01/26 17:35 📱:iPhone 🆔:aTT0N7xA


#970 [デブエット]
100M泳いで過呼吸状態で筋肉が悲鳴をあげている

心地よい眠さ

⏰:17/01/26 21:00 📱:iPhone 🆔:aTT0N7xA


#971 [デブエット]
泳ぐのめっちゃ下手になっててわらえないやんけ

息継ぎのタイミングとか自然な感じだったのに頭で考えながらしちゃう不思議

⏰:17/01/26 21:01 📱:iPhone 🆔:aTT0N7xA


#972 [デブエット]
最近、年下にからかわれたりするのが嬉しい。
私はオジサンになりつつあるのだな。

⏰:17/01/27 00:45 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


#973 [デブエット]
昔は年上からのかわいいとかは嬉しかったけど今は年下からのかわいいが嬉しい。

自分とてもキモチワルイ。

⏰:17/01/27 00:46 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


#974 [デブエット]
もう18の子と10も違う様になるのだな

私がオジサンになる訳だな

⏰:17/01/27 00:49 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


#975 [デブエット]
再婚は考えてないんですか?
という問いには答えかねる
そんな予定も相手も気分でも無いし
何よりバツイチチビおじさんの一存では再婚は出来ないのだ、
バツイチチビおじさんでもいいという方でかつ、高望みの権化であるバツイチチビおじさんが望んだお相手がいて再婚というものがめでたく決まるのだ。

そうよって土台再婚は出来ないのだ。

⏰:17/01/27 00:56 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194