デブエット
最新 最初 🆕
#301 [体重なんか言えません]
さっむ。
風邪ひく〜

⏰:16/11/28 20:57 📱:iPhone 🆔:LsOhfkZU


#302 [体重なんか言えません]
娘と同じくらいの子供を見ると
胸が騒ぐ、ダメだなこりゃ病気だ

⏰:16/11/28 21:21 📱:iPhone 🆔:LsOhfkZU


#303 [体重なんか言えません]
自然でいいんだな、自然で

⏰:16/12/03 14:21 📱:iPhone 🆔:p1uUDYr2


#304 [体重なんか言えません]
頑張りすぎると気が持たなくなるって言われたよ

⏰:16/12/03 14:21 📱:iPhone 🆔:p1uUDYr2


#305 [体重なんか言えません]
よかったらでいいんですが、私と一緒に映画を見に行ってくれませんか?

これを言いたい。

⏰:16/12/04 02:27 📱:iPhone 🆔:w9AmnLvo


#306 [体重なんか言えません]
井川遥さんは美しいなぁ

⏰:16/12/04 02:52 📱:iPhone 🆔:w9AmnLvo


#307 [まい]
お久しぶりです(^O^)
片思いしてるんですか??

⏰:16/12/04 21:41 📱:iPhone 🆔:SqDTohc2


#308 [体重なんか言えません]
お久しぶりです。

うーん、この前の方もすごくよかったんですけどとても自由人な方でステキなお友達って感じになってしまって。


なんだか1人だとやっぱり寂しいというか物足りない生活になってしまうんですよね、一緒に笑ったり、散歩したり、スーパーで買い物したりしたくなってしまって、、、

良い人いないかな〜なんて

でもいきなりそんな風なのっておかしいじゃないですか?笑

ですから映画を一緒に見て下さる人が居たらな〜なんて
終わった後、車の中やランチを食べながら映画の話をひとしきりして
少ししたらまた次どんな映画を観に行くか決める
みたいな、そんな付き合いに憧れてしまっています。

だから片思いという訳でもないんですね、笑

⏰:16/12/05 00:27 📱:iPhone 🆔:5F.53DKs


#309 [体重なんか言えません]
物語りは登場人物によって一つの事柄が全て違って写っているんだ。

人によって見ている景色や瞬間が違うし、捉え方や好み、その日の気分が違うから。

これが面白い様で悲しかったりする

⏰:16/12/05 20:58 📱:iPhone 🆔:5F.53DKs


#310 [体重なんか言えません]
私にとっての離婚と

元妻にとっての離婚と

娘にとっての離婚とでは各々で見ている景色が違うんだろう。

⏰:16/12/05 21:02 📱:iPhone 🆔:5F.53DKs


#311 [体重なんか言えません]
既読が付くことに喜びを感じる

というのが恋である

⏰:16/12/06 01:10 📱:iPhone 🆔:bIpAoQAI


#312 [体重なんか言えません]
さらに節約しないと

⏰:16/12/06 01:17 📱:iPhone 🆔:bIpAoQAI


#313 [体重なんか言えません]
最近ぱったりカラオケ行けてないや

⏰:16/12/07 20:29 📱:iPhone 🆔:rXVTWL72


#314 [体重なんか言えません]
ホットココアとハニーミルク

⏰:16/12/08 21:21 📱:iPhone 🆔:GcjBKeaM


#315 [体重なんか言えません]
47.5キロ 寒くなると太れる

⏰:16/12/10 03:16 📱:iPhone 🆔:/W1J/h2U


#316 [体重なんか言えません]
海苔がうまい
海苔にはイノシン酸まで含まれているそう
凄いぞ、海苔よ。

⏰:16/12/12 01:01 📱:iPhone 🆔:SWydqOLo


#317 [体重なんか言えません]
変わってしまう前の
記憶の中の妻が今でも好きだ

こんな寂しいことは言うべきでは無い

⏰:16/12/12 01:02 📱:iPhone 🆔:SWydqOLo


#318 [体重なんか言えません]
と、真夜中に海苔を貪りながら思う

私は阿保だ

⏰:16/12/12 01:03 📱:iPhone 🆔:SWydqOLo


#319 [体重なんか言えません]
おいしいものを食べていれば私の精神は健全でいられる

⏰:16/12/12 01:04 📱:iPhone 🆔:SWydqOLo


#320 [体重なんか言えません]
時折、海苔オンリーラブの日がある。
それは海苔単品をひたすら食べたくなる日であり、ひたすら食べる日だ。
そして今日がその日だ。

⏰:16/12/12 01:10 📱:iPhone 🆔:SWydqOLo


#321 [体重なんか言えません]
海苔って味なく無い?なんていう人間の気持ちがしれない。

あれほど香り高く、なんだか美味しい食べ物はない。
なんだか美味しいと感じる奥ゆかしい旨味が堪らない。

⏰:16/12/12 01:12 📱:iPhone 🆔:SWydqOLo


#322 [体重なんか言えません]
良いなと思う人に
妻の影が見えると
自分という物に心底嫌気がさす

⏰:16/12/12 02:17 📱:iPhone 🆔:SWydqOLo


#323 [体重なんか言えません]
何はともあれ
ココアが美味しい。

⏰:16/12/12 02:18 📱:iPhone 🆔:SWydqOLo


#324 [体重なんか言えません]
真夜中の空港で四日間

⏰:16/12/13 01:02 📱:iPhone 🆔:Cgq92WCk


#325 [体重なんか言えません]
腹が減った。

⏰:16/12/13 01:03 📱:iPhone 🆔:Cgq92WCk


#326 [体重なんか言えません]
空港3日目は長い

⏰:16/12/14 02:12 📱:iPhone 🆔:gtK8hg.2


#327 [デブエッタ]
イタリア風な名前でいこう

⏰:16/12/14 02:38 📱:iPhone 🆔:gtK8hg.2


#328 [デブエッタ]
普通の袋そばや袋うどんが無いし、高い。
沖縄で節約料理は難しいなぁ
ご飯とご飯ですよかな

⏰:16/12/14 22:36 📱:iPhone 🆔:gtK8hg.2


#329 [デブエッタ]
毎日を丁寧に生きていきたいのに忙しく時間が流れて行く

⏰:16/12/14 22:36 📱:iPhone 🆔:gtK8hg.2


#330 [デブエッタ]
月が綺麗だなぁ

グラスに丸い氷を作って月を写してみたい

まだ私はそういう気分になれない事に気付いた

⏰:16/12/15 00:48 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#331 [デブエッタ]
いつか

膝枕されたいって思う時が来るのかな

膝枕されたい人が出来るのかな

今を全力で、これに尽きるのかな

そしたら変わるのか

⏰:16/12/15 00:50 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#332 [デブエッタ]
それは甘えたくなる人だな

余計に可能性が無いな

甘えられる事はあっても甘えたいなんて思える人はいない。

過去から数えても祖母くらいなものだ

⏰:16/12/15 00:55 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#333 [デブエッタ]
でも今の祖母を見ても甘えるというよりは労わってあげたい

そういえば私は元妻にだって甘えたことがない
甘えられたら、甘えられない
そういう妙な壁がある。

⏰:16/12/15 01:04 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#334 [デブエッタ]
ロンドン橋落ちるならぬ
オスプレイ落ちる

⏰:16/12/15 01:07 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#335 [デブエッタ]
初飛行:1989年3月19日

私より先輩だったのかオスプレイ

⏰:16/12/15 01:11 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#336 [デブエッタ]
そもそも私なんて奴はまだ日陰に生きるべき野郎だ。

表を歩ける様な全うな人間ではない。

⏰:16/12/15 01:15 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#337 [デブエッタ]
沖縄にはカラスがいないなぁ
なんだかあれがいないならいないで風情がない

⏰:16/12/15 01:18 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#338 [デブエッタ]
くせのうた

⏰:16/12/15 01:18 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#339 [デブエッタ]
甘え、甘えられる関係をキャッチボールとすると
私はキャッチャーとピッチャーの関係になってしまう

だからずっと年上に憧れているのかな
自然に甘えられる関係を求めていた事になる
自分の事は1番よくわからない

⏰:16/12/15 01:25 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#340 [デブエッタ]
さて、沢山独り言ぼやいたから明日もがんばろう

⏰:16/12/15 01:26 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#341 [デブエッタ]
明日も縁側、庭先、膝枕を目標に頑張ろう

⏰:16/12/15 01:29 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#342 [デブエッタ]
北へ南へ東へ西へ

今日はそんな日だな

⏰:16/12/15 12:46 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#343 [デブエッタ]
オスプレイが落ちた事よりも
怪我をした米兵を労ったり心配出来ないから衝突するんだね。

きっとそう。

⏰:16/12/15 14:25 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#344 [デブエッタ]
落ちて来る恐怖や危険より
事故の多い機体乗って仕事をさせられる人の気持ちを考えてあげよう。
きっと、みんなそんな飛行機には乗りたくないのだ。

⏰:16/12/15 14:27 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#345 [デブエッタ]
名護は何度きてもなんだかいい

⏰:16/12/15 15:22 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#346 [デブエッタ]
それに比べて松尾周辺のゴミゴミした感じはなんだ

⏰:16/12/15 17:09 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#347 [デブエッタ]
兄の子供といくら遊んでも
握る手も肩に乗せる両足も
本当は違う子にしてあげたいって思ってる

⏰:16/12/15 17:41 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#348 [デブエッタ]
私が求めている様にあの子も求めていると聞いた時にすごく複雑だった。
嬉しい反面、罪悪感と会いたい気持ちで胸が詰まった。

元妻はそんな娘を不憫に思ってはいるけれど私が全く気にかけていないと思っている。

だから別れたんだな、と思った

⏰:16/12/15 17:55 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#349 [デブエッタ]
やっぱり親子の絆溶けるというものがある
元妻は人の交わりに混ざりたがらないから私が娘と外で色んな人と交わりに行っていた。
それだけが心配、あの子は活発で知らない人とお話するのが好きだから
そういうところを伸ばしてあげてほしいな

⏰:16/12/15 18:07 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#350 [デブエッタ]
もう3歳になる。
本を読んであげたい
大好きなミッフィーちゃんとねずみのいもほり。
なんども同じ本を連続で読んで!って言うけど何度も読みたい、眠りに着くまで

⏰:16/12/15 18:25 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#351 [デブエッタ]
永い言い訳
沖縄での上映期間は明日までで
明日は忘年会だから
なんとか今日見ようと思って飲み会まで断って見に行った。

西川美和監督作品は相変わらずよかった。
心をえぐる描写は少なめだったけれど
その代わりに一人の男が亡き妻ときちんと向き合わなかった事をゆっくり、ゆっくりと後悔していく様を描いていた

何処か自分を見ている様な、そんな風で

それが今日みたいな自分の家族の事を強く思い出す日で

オレはなんだか映画が観れたこと自体にすごく感謝していて

久しぶりに昼も夜も泣いてばかりの1日だった。

⏰:16/12/15 22:17 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#352 [デブエッタ]
年を増す毎に深津絵里さんの眼差しは切なさが増してきている様に思われる

何処か悲しげなあんな眼差しを向けられたら
なんだか何も無いのにうしろめたい気持ちにさせられる

⏰:16/12/15 22:27 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#353 [まい]
>>344

「恐怖や危険より」ってひどい、、
そんな飛行機に乗る人の辛さも、そんな飛行機が家の近くを飛ぶ人の恐怖も、どちらも考えればいいんだと思います。。

⏰:16/12/15 23:00 📱:iPhone 🆔:Cg0QplH.


#354 [まい]
>>334
これも不謹慎だと思いました(._.)

⏰:16/12/15 23:01 📱:iPhone 🆔:Cg0QplH.


#355 [まい]
失礼しました

⏰:16/12/15 23:01 📱:iPhone 🆔:Cg0QplH.


#356 [デブエッタ]
>>353
あなたと同じ様に双方のことを考えていたんだよ、ただ世論と言うかニュースは反対派の意見ばかりを取り立てていると感じたからそういう一方的な話では無く反対する人たちに限定して彼方の立場に寄り添ってはどうかと思ったんだ。
きっと事故に遭われた米兵のご家族は家族の事が心配でたまらないだろうに
そこに反対派がやれ見たことか、やはり危険だ!反対だ!と熱り立つのはなんだかご家族の立場に立ってみるとどうにも悲しい。
まずはそこを気にかけ無ければただ衝突するだけになってしまうと思ってね

⏰:16/12/15 23:17 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#357 [デブエッタ]
>>354

確かに不謹慎ですね。

嫌なお気持ちにさせてしまってすみませんでした。
配慮が足りませんでした。

再考してみれば
ロンドン橋の作者も不謹慎ですね。
なぜあんな歌が

⏰:16/12/15 23:20 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#358 [デブエッタ]
目の前を走る車だっていつ私に向かって突っ込んでくるか判らないのに
人は車を憎むのか

車は便利で有益だから許されているのか

輸送機は誰も望んで無いし生活に直接の関わりを持たないから許されないのか

実際に住むと個人的にはYナンバーやAナンバーの車の方が怖く感じはする。
彼等には地位協定があるからだ。
私の周りは輸送機よりはこっちが嫌だと言っている、私も確率的にはこっちが嫌だ。

⏰:16/12/15 23:43 📱:iPhone 🆔:2Bd7xeww


#359 [デブエッタ]
北谷から嘉手納に向かう道の間を車で走っていると物凄く地上に近い位置を戦闘機が突き抜けていく。

あれには眠気が飛んだ。

みんな当たり前の様にしているのがなんだか複雑な歴史を感じた。

ただみんな基地最高なんて人にはあった事無くて、仕方ないじゃんと割り切っている人ばかりだ。
だから多分みんな無い方が良いと内心は思ってはいるが曖昧に諦めてそれを大人であるかの様にしている。
中にはどうでも良いと言う人も居る。
他には中部の美人は米軍のおかげと言う人もいるし、なんだかよくわかりません。
でもやっぱり現実が正解なので色んな人がいて北谷は綺麗で国際色豊かで人気の場所。
そう言うこと。

⏰:16/12/16 00:01 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#360 [デブエッタ]
沖縄-基地の引き算の解はわからない。
県内はほとんど建設業と観光業で
国から出る振興予算で様々な工事がなされているのが現実で
最近は賃金テーブルは少しだけ良くなってきてはいるらしいけど家賃や地価が上がってきているし
相変わらず生活するには大変な島かも知れない。
でも子供達は沢山いて、何故かよく屋根の上にいて遊んでいるし楽しそうだ。

南国だけどブラック企業が多いから自殺する人も鬱病になる人も沢山見かける。

でも人が素敵でどこか憎めない人達ばかりだから居心地が良い。
直ぐに死なすっていうのは怖いけど

⏰:16/12/16 00:11 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#361 [デブエッタ]
結局、同じ立場になってみたり会ってお話しするまで語れないんだ、難しい

⏰:16/12/16 00:12 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#362 [デブエッタ]
良いとか悪いはみんな分かってるのにね、難しいや

⏰:16/12/16 00:13 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#363 [デブエッタ]
その建設業界隈は現知事によって止められている工事が多くて知事を変えたいと有力者達は言うんだ。

うーん。

なんだかそんな理由で変えたいとはどうなんだろうな。
基地に頼らずに生計を立てられるモノを創る事がお互いの理想では有るはずなんだよな〜。

⏰:16/12/16 00:29 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#364 [デブエッタ]
世の中はおじさんとおばさん、それぞれの主張が交錯して複雑化している。
そしてその上には権力の権化
おじいさんとおばあさんがいるのだ。

我々若者は右往左往と振り回されながら今を生きる

⏰:16/12/16 00:34 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#365 [デブエッタ]
世の中は人間で出来ている
全部人間

⏰:16/12/16 00:36 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#366 [デブエッタ]
みんな辛い思いをして
だからユイマール精神がある
だからイチャリバチョーデー
だから模合の風習がある
悲しみで汚れた心をお酒で洗い流している様に見える
私の上司を見るとよく思う
すごいストレスなはずなのに
愚痴や悪口を言わない
いつも下ネタや冗談を言っている
1時間電話に出ないと20件以上電話がなっている時もある
それでも私の事を気遣ってくださったりする
夕方一人になって感謝で泣くときがある
上司が出張だったりお休みだったりするとすごく寂しい
上司はいう。俺には嘘をつくなと、ありのままを受け入れるから、と
私のお師匠さんだ。
でもたまに笑顔で実は泣いているんじゃ無いかと思う時がある
直ぐに冗談を言うからわからないけれど

⏰:16/12/16 00:45 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#367 [デブエッタ]
最近は人との出会いに運命と言うかご縁を感じる
ありがたい。
出会う人、出会う人に大切に思う何かがあるし
色んな事を教えて下さる
それが自分の悩みだったりすると
やっぱり沖縄に来てよかったなって心底思える

⏰:16/12/16 00:48 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#368 [デブエッタ]
髪の毛の匂いを嗅ぎあって
くさいなぁとふざけあったり

首筋の匂いがパンみたい
すごいなぁって讃えあったり

⏰:16/12/16 02:44 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#369 [デブエッタ]
目の前の現実が正解で
多様性を認めないを認めないから
あなた自身が認められない

それがなぜわからない

⏰:16/12/16 02:45 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#370 [デブエッタ]
金子みすゞ先生の詩の心はここにある

⏰:16/12/16 02:46 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#371 [デブエッタ]
永い言い訳を見た後に星野源の布団を聴いたらもうなんだか身近な人と迎える朝を大切にしたいと思う

⏰:16/12/16 02:50 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#372 [デブエッタ]
妻と娘とユニクロに行って3人で3人の服を選んでいたあの時は本当に幸せな時間だった。

なにより病院で娘が産まれた時なんて訳も分からないけど涙でぐしゃぐしゃになってありがとうってお互い泣いていたのに
なんですれ違ったんだろう
大切な人だったのに
向き合うのをやめたのはいつからか
ズレ始めたのはいつからか

⏰:16/12/16 03:19 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#373 [デブエッタ]
陽気な私と陰鬱な私と
とても受け身な私と
私の中には色んな私がいると人に言われて面白いって言われたけど

それで自分って面倒くさいと心底思える
安定していていつでも同じ自分でいたいのにな
仕事と普段と差がない感じにはなってきたと思うんだけどなぁ

⏰:16/12/16 10:24 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#374 [デブエッタ]
橋は落ちるしかしそれを改良して、改良して、改良する。
橋はそれでも必要だからだ。

ロンドン橋はその諦めないことや経緯を歌った唄なのかな

⏰:16/12/16 11:43 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#375 [デブエッタ]
手摺の太さ、点字の配置、階段の高さ、引き戸の当たりゴム
スロープの配置、防音壁、手摺の高さ

全部思いやり、優しさ。
使う人の生活、ライフスタイル、お年をめされるまでを考える。

窓の高さや、光りの採り方、季節や時間によって空間を楽しめる作りとは何か。

朝起きて気持ち良い、少しでも今日は気持ち良い朝だなって、昨日嫌な事があっても朝を気持ち良く迎えられる様な。

そういう何と無く良いと思える空間を具体的に考える。コストも納期も考えなきゃいけないけどやっぱりお金じゃなくて人を見ないと、声をかけてくださったお客様に感謝しないといけない。
困っていて、電話をして下さった人を大切にしないと、大手だから会社の為にってうるさいけど
僕等が存在出来る理由、変わらず必要とされる理由を突き詰める
なんで必要とされ初めて、これからも必要とされるにはどうしたらいいか
答えはそれぞれのお客様の中にあって

その次はこんな事したら余計に喜んでもらえるんじゃないかな?って考える

でもそのサービスは無償か、あるいは追加料金が取れるかで考えなきゃいけない

⏰:16/12/16 17:03 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#376 [デブエッタ]
会議だから電源切れなんて言われても納得いかないんだ

自分を優先したら相手だって自分を優先するだろう
ここで相手を優先するから自分を優先してもらえる

折角呼んでくれている人をむげにするくらいならそれは営業とは言えないんじゃないかな。

⏰:16/12/16 17:08 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#377 [デブエッタ]
おはようが今日も言えなかったから
おかえりなさいは2倍よ

⏰:16/12/16 18:05 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#378 [デブエッタ]
いってらっしゃいが今日も言えなかったなぁ
帰って来なかったら、どうしよう。

おはようが今日も言えなかったなぁ
おかえりなさいはいつもの2倍よ

⏰:16/12/16 18:07 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#379 [デブエッタ]
何でこんなに優しい唄なんだろう。

当たり前を当たり前と思わない事

小さな事に感謝する事。

いってらっしゃいが今日も言えなかった。
車にはねられたら、どうしよう。

いってらっしゃいが今日も言えなかったな。
帰って来なかったら、どうしよう。

おはようが今日も言えなかったから
おかえりなさいはいつもの2倍よ。

⏰:16/12/16 18:09 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#380 [デブエッタ]
玄関から鍵を開ける音
忘れ物を取りに来たの
カラスが鳴いてる

⏰:16/12/16 18:09 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#381 [デブエッタ]
ころしてやりたい人はいるけれど
君だって同じだろう、嘘つくなよ

長生きしてほしい人がいるんだよ
ほんとだよ、同じだろう、嘘つくなよ

こういう純粋な歌詞が染みるな

⏰:16/12/16 18:11 📱:iPhone 🆔:7TCCVCrk


#382 [デブエッタ]
忘年会楽しかったなー

⏰:16/12/17 03:37 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#383 [体重なんか言えません]
病んでるの?

⏰:16/12/17 05:36 📱:SO-02G 🆔:wF2Gn2bQ


#384 [デブエッタ]
悩んでる

⏰:16/12/17 10:45 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#385 [デブエッタ]
今日は絶好の洗濯日和。

神に感謝

⏰:16/12/17 10:47 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#386 [デブエッタ]
憎い相手ってのが居ないな
俺は幸せだ。

⏰:16/12/17 13:37 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#387 [デブエッタ]
憎しみは自分の内面にある何かで
なぜ憎いのかを突き詰めていくと
大体は自分の誤解や理解不足だ

⏰:16/12/17 13:38 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#388 [デブエッタ]
熱のある喧嘩は愛があるけど
冷め切った喧嘩は愛がない

⏰:16/12/17 13:42 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#389 [デブエッタ]
宴会場に車を取りに行かねばなるまい

⏰:16/12/17 13:43 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#390 [デブエッタ]
ホットココア 46.7kg

⏰:16/12/17 13:43 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#391 [デブエッタ]
浦添市のPINOさんのステーキは安くて美味しい上にセットの牛スジカレーがこれまた美味しくて
高江州そばさんに続く私の中の浦添市のご飯屋さん。
浦添市のご飯屋さんのレベルは高い

⏰:16/12/17 13:45 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#392 [デブエッタ]
朝から吉備団子とキットカットとカントリーマァムしか食べてない

ご飯食べたいのに甘いものが食べたくなる時がある

⏰:16/12/17 15:07 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#393 [デブエッタ]
そんなんだから太れないのかな、

⏰:16/12/17 15:07 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#394 [デブエッタ]
今を巡って命動き出す

⏰:16/12/17 18:38 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#395 [デブエッタ]
独り身でも鍋は食べたいのだ

⏰:16/12/17 18:38 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#396 [デブエッタ]
ひとり鍋のキューブや土鍋があっても
具材は一人前セット的なものがお店にない。
でも今の私はそれでいいと思います

さっさと相手を探して好きなだけ食べろという事をなんだろう。

⏰:16/12/17 18:40 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#397 [デブエッタ]
優しさと厳しさのハイブリッド。

⏰:16/12/17 18:42 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#398 [デブエッタ]
厳しさ≒優しさ

⏰:16/12/17 18:43 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#399 [デブエッタ]
お味噌汁に海苔を入れるとめっちゃ味が濃くなる〜。海苔ってすごい

⏰:16/12/17 19:27 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#400 [デブエッタ]
なんだろう塩こん部長と海苔と納豆、白米で私は幸せ。

塩こん部長はどこか遠藤憲一さんに似ている

⏰:16/12/17 19:29 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


#401 [デブエッタ]
ブラタモリ、スタートです。

本日は中目黒

⏰:16/12/17 19:30 📱:iPhone 🆔:z/fPqsIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194