デブエット
最新 最初 🆕
#25 [体重なんか言えません]
朝ごはん

独り身の朝ごはん [jpeg/1780KB]
⏰:16/10/24 07:15 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


#26 [体重なんか言えません]
森山直太朗
夏の終わり

フェリーで来沖した時に奄美の夕日をバックに聴いてたんだけど

いざ沖縄に来たらいつ聴いたらいいか分からない位にまだ夏だよ🙄

⏰:16/10/24 07:19 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


#27 [体重なんか言えません]
しったか振りの私は自分の悪さを恥ずかしく思う
でもこの恥ずかしさが小三治さんのマクラで和らぐ
知らないなら知らない!と言った方が気持ちいい。
だから知ったかぶりは良く無い!
でももっと良く無いのがいる
それは知ってるのに知らないふりをするってヤツです。
記憶にございません、なんていってこれはいけない。

千早振るのマクラ

⏰:16/10/24 07:22 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


#28 [体重なんか言えません]
多様性が現実であり
現実が正解だ
多様性を認めるところから始めたら
世の中面白なるなぁ

⏰:16/10/24 07:44 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


#29 [体重なんか言えません]
今は勝海舟さんがとても偉大に思える
知れば知るほど凄い人なんだな

⏰:16/10/24 07:47 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


#30 [体重なんか言えません]
マスメディア的手法と言うべきか

⏰:16/10/24 16:40 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


#31 [体重なんか言えません]
しかし、優しい人だな、ありがたい

⏰:16/10/24 16:41 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


#32 [体重なんか言えません]
せっかくここまで来たならチャーリー多幸寿さんに行きたいけど豊見城にトンボ帰り、、トホホ

⏰:16/10/24 17:26 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


#33 [体重なんか言えません]
先輩のマージャンの為にハードスケジュール組む。でもこの理不尽な先輩が大好き!

⏰:16/10/24 17:27 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


#34 [体重なんか言えません]
朝のヨーグルト効いてる
お腹痛い

⏰:16/10/24 17:28 📱:iPhone 🆔:NnGB31Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194