デブエット
最新 最初 🆕
#249 [体重なんか言えません]
ムーミンのカップを買ってしまった
衝動買いだ
私はミィが好き
ミィとスナフキンとスニフとニョロニョロのカップ

⏰:16/11/22 00:27 📱:iPhone 🆔:/7lTkd4E


#250 [体重なんか言えません]
普天間さんの為に彼女の好きなキャラクターのマグカップをプレゼントしよう。
これはクリスマスにあげよーっと。

喜んでいただけるだろうか。

⏰:16/11/22 00:37 📱:iPhone 🆔:/7lTkd4E


#251 [まい]
>>248
竹野内さんの事ですか?(^O^)

⏰:16/11/22 00:40 📱:iPhone 🆔:JyriwF66


#252 [まい]
あ、初めまして❗

⏰:16/11/22 00:40 📱:iPhone 🆔:JyriwF66


#253 [体重なんか言えません]
そうですよ、さすがまいちゃんですね!

スレ勝手ながら拝見させていただきました(>_<)
お辛い経験にめげずに目標に挑むあなたの姿にお若いのに人の心痛みを分かる方なんだなって、素敵だなって思いました。
私には頑張ってください、としか言えませんが
頑張ってくださいね!( ^ω^ )勝手ながら応援させていただきますね!

⏰:16/11/22 00:45 📱:iPhone 🆔:/7lTkd4E


#254 [体重なんか言えません]
逃げ恥のガッキー可愛すぎンゴ

⏰:16/11/22 00:46 📱:iPhone 🆔:/7lTkd4E


#255 [まい]
まいも、さやちゃん大好きなんで、思わず書き込んでしまいました!笑
わあ、嬉しいです(^O^)死にたいと思っていた時、さやちゃんのスレを見て、保健室の先生になろうと決めました(^O^)応援よろしくお願いします♩

ちなみに、まいも沖縄に行きたいんです。沖縄の大学に(^O^)

⏰:16/11/22 00:48 📱:iPhone 🆔:JyriwF66


#256 [体重なんか言えません]
すごい人ですよね〜、なんだか太陽みたいな人で( ^ω^ )

なるほど!さやかさんがあなたの目標なのかな?(>_<)
お勉強頑張ってくださいね!

えー!まいちゃんも沖縄に!笑
沖縄良いところですよ〜、関西も人が暖かいところでしたが沖縄も一緒で人が暖かいです。
ありがたい。

⏰:16/11/22 01:00 📱:iPhone 🆔:/7lTkd4E


#257 [体重なんか言えません]
すごく強い影響力のある人なんだなぁ

⏰:16/11/22 01:24 📱:iPhone 🆔:/7lTkd4E


#258 [体重なんか言えません]
あ、初めまして(>_<)

⏰:16/11/22 01:25 📱:iPhone 🆔:/7lTkd4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194