デブエット
最新 最初 🆕
#214 [体重なんか言えません]
市場やってた

市場 [jpeg/1023KB]
⏰:16/11/19 08:27 📱:iPhone 🆔:8VLbv7bw


#215 [体重なんか言えません]
このエビめっちゃ美味しそう(>_<)

jpeg 1102KB
⏰:16/11/19 08:29 📱:iPhone 🆔:8VLbv7bw


#216 [体重なんか言えません]
ライアー ライアー 泣けるコメディだなー。
娘のことを思い出しちゃう

⏰:16/11/19 15:56 📱:iPhone 🆔:8VLbv7bw


#217 [体重なんか言えません]
まだ女性を好きになれない
私もライアーライアーのジムキャリーみたいに嘘をつけない人間になりたい

涙しか出ない

⏰:16/11/19 16:35 📱:iPhone 🆔:8VLbv7bw


#218 [体重なんか言えません]
盲目になれる様な恋愛
自分に素直になって
理屈を捨てればいいのかな

なにより家族っていいな

⏰:16/11/19 16:39 📱:iPhone 🆔:8VLbv7bw


#219 [体重なんか言えません]
やっぱり同じソファーで一緒に映画を観ながら
泣いたり笑ったり出来る人が欲しい
でも寂しさで間違った選択をしたくは無い

⏰:16/11/19 16:42 📱:iPhone 🆔:8VLbv7bw


#220 [体重なんか言えません]
最近は映画好きな人からオススメの映画を教えて貰ったりして楽しい

ステラって映画がどうしても気になるんだけどレンタルがない上に
DVDはアマゾンで中古で3万するプレミア付きだ
もう!見たくてかなわないよ

⏰:16/11/19 17:51 📱:iPhone 🆔:8VLbv7bw


#221 [体重なんか言えません]
俺の洋画モノマネに理解を示してくれる人がいーなー。

それでキーラナイトレイとかマーゴロビーが良く演じるテイストの吹替えモノマネ返しをされたい

⏰:16/11/19 18:34 📱:iPhone 🆔:8VLbv7bw


#222 [体重なんか言えません]
本当あなたって、サイッテェー!て言われたいか

⏰:16/11/19 18:35 📱:iPhone 🆔:8VLbv7bw


#223 [体重なんか言えません]
>>213
さや丸…笑

⏰:16/11/19 20:54 📱:iPhone 🆔:sf5ucBIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194