デブエット
最新 最初 🆕
#971 [デブエット]
泳ぐのめっちゃ下手になっててわらえないやんけ

息継ぎのタイミングとか自然な感じだったのに頭で考えながらしちゃう不思議

⏰:17/01/26 21:01 📱:iPhone 🆔:aTT0N7xA


#972 [デブエット]
最近、年下にからかわれたりするのが嬉しい。
私はオジサンになりつつあるのだな。

⏰:17/01/27 00:45 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


#973 [デブエット]
昔は年上からのかわいいとかは嬉しかったけど今は年下からのかわいいが嬉しい。

自分とてもキモチワルイ。

⏰:17/01/27 00:46 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


#974 [デブエット]
もう18の子と10も違う様になるのだな

私がオジサンになる訳だな

⏰:17/01/27 00:49 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


#975 [デブエット]
再婚は考えてないんですか?
という問いには答えかねる
そんな予定も相手も気分でも無いし
何よりバツイチチビおじさんの一存では再婚は出来ないのだ、
バツイチチビおじさんでもいいという方でかつ、高望みの権化であるバツイチチビおじさんが望んだお相手がいて再婚というものがめでたく決まるのだ。

そうよって土台再婚は出来ないのだ。

⏰:17/01/27 00:56 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


#976 [デブエット]
幸せ。
気持ちの良い朝だ。

奥武山公園が近いことをもっと活用したいな

⏰:17/01/27 07:32 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


#977 [デブエット]
1人って楽。

⏰:17/01/27 07:37 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


#978 [デブエット]
安謝港へゴー

明治橋からの朝焼け的な何か [jpg/673KB]
⏰:17/01/27 07:46 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


#979 [デブエット]
我が麗しの安謝港

来沖した時以来だ。

安謝港について
8時になると何やら聞き覚えのある
テーマソングが鳴り響く。

沖縄荷役サービスさんの毎朝8時のラジオ体操テーマソングであった。
(あまりに気なりすぎて自販機前の従業員さんに聞いた)

そう、映画ロッキーのテーマソングだ。

おじさんたちがロッキーがテーマソングを背中に浴びて重たい足取りでゾロゾロと出て来た。


ちなみにテーマソングは全2回フルで鳴っていた。

⏰:17/01/27 13:22 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


#980 [デブエット]
違うな

我が麗しの安謝港

来沖した時以来だ。

安謝港について
8時になると何やら聞き覚えのある
テーマソングが鳴り響く。

沖縄荷役サービスさんの毎朝8時のラジオ体操テーマソングであった。
(あまりに気なりすぎて自販機前の従業員さんに聞いた)

そう、映画ロッキーのテーマソングだ。

おじさんたちもとい、週末の疲れでやつれた顔のスタローン達がテーマソングを背中に浴びて今日も今日とて職場という彼等のリングにゾロゾロと登る。

彼等の足取りは重そうであった。

お疲れ様です。


ちなみにテーマソングは全2回フルで鳴っていた。

是非我が社にも取り入れたい。

⏰:17/01/27 14:36 📱:iPhone 🆔:Jd87ZKMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194