デブエット
最新 最初 🆕
#85 [体重なんか言えません]
オール沖縄と保守派とか

⏰:16/10/25 07:42 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#86 [体重なんか言えません]
今日は上司が出張でいない

大半の人にとって上司がいない日ってーのは幸せなモンなんでしょうな
私の周りの方々なんて仕事の話をするってーと
うちのバカ上司がだとかパワハラが凄くってさ
なーんてんで愚痴をこぼされますね。

今の私はそうなると随分幸せなもんですよ
上司がいないってーとなんだか寂しい。

いや、恋人なんかじゃございませんよ
それは間違い無いんですがね
こう、個性が濃い人なんですね。

⏰:16/10/25 07:46 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#87 [体重なんか言えません]
朝から駄洒落
意外にオチがついたなー

と、いうことで上司は宮古島です

⏰:16/10/25 07:48 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#88 [体重なんか言えません]
いーなー、宮古

2ヶ月後は同行確定してるけど予定の変更なんて当たり前だからなー

⏰:16/10/25 09:37 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#89 [ポーカーフェイスちゃん]
本当のことを言う必要はないけど、そこ嘘つく必要あった?って感じですよね(笑)怖い(笑)お邪魔しました

⏰:16/10/25 09:40 📱:SO-02G 🆔:LSV4Zcl2


#90 [体重なんか言えません]
うーん、すみません。
歪んだ気遣いでした。

⏰:16/10/25 10:10 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#91 [体重なんか言えません]
薬局行って風邪薬買うか。
そのあと役所行って
見積り作って
昼ごはん。

午後は先輩と同行かな。
無理やり同行して貰おう。
現場に出ないと経験値溜まらない

⏰:16/10/25 10:12 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#92 [体重なんか言えません]
よく気付き、よく悩む
このアンテナの高さを大事にしないといけないなー
小事を成せぬものに大事は〜ってやつか
基礎からコツコツ

⏰:16/10/25 10:14 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#93 [体重なんか言えません]
沖縄は大阪みたいに信号関係無く渡る自由な雰囲気は無いんだよな〜

⏰:16/10/25 10:40 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


#94 [体重なんか言えません]
今年のお年賀準備しとかないとなー

⏰:16/10/25 11:20 📱:iPhone 🆔:gTRXLdEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194