デブエット
最新 最初 🆕
#238 [体重なんか言えません]
アイロンをたくさん
終わらせた
天気が悪くて、お布団が干せないのが難点

⏰:16/11/20 15:29 📱:iPhone 🆔:zXP6XBdM


#239 [体重なんか言えません]
ワイシャツにセスキ炭酸かけ
回せ、真夜中の洗濯機
回せ、真夜中の乾燥機

⏰:16/11/20 19:57 📱:iPhone 🆔:zXP6XBdM


#240 [体重なんか言えません]
あなたが病気を治すの、魔法のペニスで。

LIFE AS WE KNOW IT
この映画森川智之さんが吹替えなんだなー、いい

⏰:16/11/20 23:04 📱:iPhone 🆔:zXP6XBdM


#241 [体重なんか言えません]
魔法のペニス、笑

⏰:16/11/20 23:05 📱:iPhone 🆔:zXP6XBdM


#242 [体重なんか言えません]
不思議と今何してるんだろう?とかは気にならない

⏰:16/11/21 00:16 📱:iPhone 🆔:BXWSse.c


#243 [体重なんか言えません]
生きてるならいいかなって思える

⏰:16/11/21 00:16 📱:iPhone 🆔:BXWSse.c


#244 [体重なんか言えません]
夜中にバーガーを食べたのに朝は45.0だなんてやはり神はいない
あるのは胃もたれしている私だけだ

⏰:16/11/21 09:51 📱:iPhone 🆔:BXWSse.c


#245 [体重なんか言えません]
奏でを聞くと娘を思い出してしまって泣いてしまう
歌詞からすると違うんだけどね

⏰:16/11/21 11:50 📱:iPhone 🆔:BXWSse.c


#246 [体重なんか言えません]
ドライブデートに誘われた、心から嬉しい。

クリスマスの予定は私から埋めたいぜ

⏰:16/11/21 23:31 📱:iPhone 🆔:BXWSse.c


#247 [体重なんか言えません]
部屋で1人
ポテチを食べる

ポテチの種類はオーザック

オーザックといえば彼女を思い出すなー。
彼女は煙の様に消えてしまった。

⏰:16/11/22 00:03 📱:iPhone 🆔:/7lTkd4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194