バランスごはん
最新 最初 🆕
#543 [51.4]
ドラッグストアでもスーパーでも売ってると思う🤔
サイフォン見せて\(^o^)/(笑)写真ある?👀

⏰:16/10/04 06:12 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#544 [ぱく]
探してみるー

ちょっとまってて!

⏰:16/10/04 06:14 📱:iPhone 🆔:XyT84YBs


#545 [51.4]
沖縄の被害を聞いてるのかと思って長々と報告したらまさかの私の家の心配だった(笑)(笑)私は無事です

⏰:16/10/04 06:17 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#546 [ぱく]
洗いたてだから水滴が笑

jpg 1498KB
⏰:16/10/04 06:20 📱:iPhone 🆔:XyT84YBs


#547 [51.4]
今撮ってくれたんだね!ありがとう!🙇ハリオのじゃん(>_<)いいな〜!!サイフォンで淹れるコーヒーのお味はどうですか🤔

⏰:16/10/04 06:25 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#548 [51.4]
サイフォンかっこいいな😳

⏰:16/10/04 06:25 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#549 [51.4]
私はハリオのフレンチプレス?が欲しいんだよね🤔

⏰:16/10/04 06:26 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#550 [ぱく]
写真撮ってなかった!
いいお買い物ができました(╹◡╹)
おいしいよー!香りもいいし

⏰:16/10/04 06:28 📱:iPhone 🆔:XyT84YBs


#551 [51.4]
わざわざありがとう🙇
サイフォン音も良さそう〜。味があっていいね♡淹れるの時間どれくらいかかる?

⏰:16/10/04 06:29 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#552 [ぱく]
フレンチプレスのがお手軽だよ!

ポットで沸かしたお湯をフラスコに注ぐからそんなにかからない5分くらい?

豆を挽くのもたのしいよ(╹◡╹)

⏰:16/10/04 06:31 📱:iPhone 🆔:XyT84YBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194