バランスごはん
最新 最初 🆕
#400 [ぱく]
3ヶ月で8キロやせた( ◠‿◠ )
スレは建てない( ◠‿◠ )
ダイエットは一緒にする( ◠‿◠ )

⏰:16/10/04 03:15 📱:iPhone 🆔:XyT84YBs


#401 [51.4]
すご!👀どうやって痩せたの?糖質制限?運動?

⏰:16/10/04 03:16 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#402 [51.4]
あゆ聴くと元気でる

⏰:16/10/04 03:17 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#403 [51.4]
ダメだったならー♩
またやり直せばいい♩

⏰:16/10/04 03:20 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#404 [51.4]
ぱくちゃん食事内容と運動内容を私に報告してね( ◠‿◠ )

⏰:16/10/04 03:21 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#405 [ぱく]
6月から今日までに白米は3日分(9食)くらいしか食べてない!
毎日、筋トレはしてる!

⏰:16/10/04 03:22 📱:iPhone 🆔:XyT84YBs


#406 [ぱく]
栄養偏りすぎて報告できない笑

⏰:16/10/04 03:23 📱:iPhone 🆔:XyT84YBs


#407 [51.4]
すごすぎる…………………厳しくしてるんだね💦筋トレは自分で?

⏰:16/10/04 03:23 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#408 [51.4]
私も偏るよ!糖質制限してる時はお肉と野菜だけだった💦ビタミンはサプリメントで💦

⏰:16/10/04 03:24 📱:iPhone 🆔:b..mx5eQ


#409 [ぱく]
今だからできるダイエット法だよ笑
腹筋ローラーあるからそれで筋トレしてるよー
あと寝る前にプロテイン飲んでる

ビタミンとか意識高い!笑

⏰:16/10/04 03:28 📱:iPhone 🆔:XyT84YBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194