バランスごはん
最新 最初 🆕
#934 [ぱく]
痩せ方が悪いのか土曜日に遊んだ友達にも『病気?』って言われた笑

毒味させんな笑

⏰:16/10/18 00:27 📱:iPhone 🆔:okwsskc2


#935 [53.0]
ポーカーさん
あれ21歳の女の子がもりもり食べてました💦(笑)佃煮だからごはんと食べるのが正しいのかなって思いまして💦
おつまみみたいに食べるんですか?( º_º )

⏰:16/10/18 00:27 📱:iPhone 🆔:LsclpULY


#936 [53.0]
ぱくちゃん、毒味ありがとう助かった😗😗😗
10キロはさすがに心配されそう〜。皮膚がしわしわとかになったの?🤔

⏰:16/10/18 00:29 📱:iPhone 🆔:LsclpULY


#937 [53.0]
この歳になって色の敵現る(いなご)

⏰:16/10/18 00:30 📱:iPhone 🆔:LsclpULY


#938 [53.0]
※食の

⏰:16/10/18 00:31 📱:iPhone 🆔:LsclpULY


#939 [53.0]
苦手なのはウニだけだと思ってたのに〜

⏰:16/10/18 00:31 📱:iPhone 🆔:LsclpULY


#940 [体重なんか言えません]
一度カカオにメッセージください

⏰:16/10/18 00:33 📱:iPhone 🆔:9LEw0oRU


#941 [ぱく]
ビールっぽくて美味しく飲めなかった(>_<)

痩せて褒められるって嘘なんだなって悟った瞬間でもあった!

まだほうれい線でてないし(`・ω・´)

⏰:16/10/18 00:34 📱:iPhone 🆔:okwsskc2


#942 [53.0]
ぱくちゃん、それならおいしそう(>_<)リンゴのワインみたいなやつだもん、あまり甘くなかったんじゃない?🤔

褒められないのはやだね💦もともとそんなに太ってなかったとか、、太ってるほうがキャラに合ってるとかじゃない?🙊(笑)

私もそれが怖い〜痩せてできるシワ怖いよ〜。

ライザップのCM見てるとみんな確かに痩せるけど老けてるもん😨

⏰:16/10/18 00:38 📱:iPhone 🆔:LsclpULY


#943 [53.0]
長文ごめん(笑)(笑)

⏰:16/10/18 00:38 📱:iPhone 🆔:LsclpULY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194