バランスごはん
最新 最初 全 
#538 [ぱく]
白米送らないで言ってるからアパートに白米ない笑
炊飯器もしまってる笑
:16/10/04 06:05
:iPhone
:XyT84YBs
#539 [ぱく]
コーヒーメーカー壊れて
とうとうサイフォンに手を出しました。
柚子ティーにします
:16/10/04 06:06
:iPhone
:XyT84YBs
#540 [51.4]
ぱくちゃんすごすぎ(笑)肝臓に負担かからないようにココナッツオイルちゃんと摂って🙇
サイフォン買ったの!?(笑)
:16/10/04 06:08
:iPhone
:b..mx5eQ
#541 [51.4]
朝と思えない空の色🙇
jpeg 118KB
:16/10/04 06:10
:iPhone
:b..mx5eQ
#542 [ぱく]
友達の影響で買ってしまった笑
ココナツオイルどこに売ってるの?笑
:16/10/04 06:10
:iPhone
:XyT84YBs
#543 [51.4]
ドラッグストアでもスーパーでも売ってると思う🤔
サイフォン見せて\(^o^)/(笑)写真ある?👀
:16/10/04 06:12
:iPhone
:b..mx5eQ
#544 [ぱく]
探してみるー
ちょっとまってて!
:16/10/04 06:14
:iPhone
:XyT84YBs
#545 [51.4]
沖縄の被害を聞いてるのかと思って長々と報告したらまさかの私の家の心配だった(笑)(笑)私は無事です
:16/10/04 06:17
:iPhone
:b..mx5eQ
#546 [ぱく]
洗いたてだから水滴が笑
jpg 1498KB
:16/10/04 06:20
:iPhone
:XyT84YBs
#547 [51.4]
今撮ってくれたんだね!ありがとう!🙇ハリオのじゃん(>_<)いいな〜!!サイフォンで淹れるコーヒーのお味はどうですか🤔
:16/10/04 06:25
:iPhone
:b..mx5eQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194