バランスごはん
最新 最初 全 
#405 [ぱく]
6月から今日までに白米は3日分(9食)くらいしか食べてない!
毎日、筋トレはしてる!
:16/10/04 03:22
:iPhone
:XyT84YBs
#406 [ぱく]
栄養偏りすぎて報告できない笑
:16/10/04 03:23
:iPhone
:XyT84YBs
#407 [51.4]
すごすぎる…………………厳しくしてるんだね💦筋トレは自分で?
:16/10/04 03:23
:iPhone
:b..mx5eQ
#408 [51.4]
私も偏るよ!糖質制限してる時はお肉と野菜だけだった💦ビタミンはサプリメントで💦
:16/10/04 03:24
:iPhone
:b..mx5eQ
#409 [ぱく]
今だからできるダイエット法だよ笑
腹筋ローラーあるからそれで筋トレしてるよー
あと寝る前にプロテイン飲んでる
ビタミンとか意識高い!笑
:16/10/04 03:28
:iPhone
:XyT84YBs
#410 [51.4]
糖質制限の時は、ココナッツオイルでケトン体を補って、アマニ油で中性脂肪とコレステロールが高くならないようにした(^^)
:16/10/04 03:31
:iPhone
:b..mx5eQ
#411 [51.4]
お肉ばっかりっていう食事のデメリットを抑えるために🙌
:16/10/04 03:32
:iPhone
:b..mx5eQ
#412 [51.4]
ぱくちゃんのレスいまみた(笑)
:16/10/04 03:33
:iPhone
:b..mx5eQ
#413 [51.4]
腹筋ローラーきつくない?💦私、初日でひじをひねって、今はクローゼットで眠ってる(笑)
:16/10/04 03:34
:iPhone
:b..mx5eQ
#414 [51.4]
なんのプロテイン飲んでる??
:16/10/04 03:34
:iPhone
:b..mx5eQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194