バランスごはん
最新 最初 全 
#400 [ぱく]
3ヶ月で8キロやせた( ◠‿◠ )
スレは建てない( ◠‿◠ )
ダイエットは一緒にする( ◠‿◠ )
:16/10/04 03:15
:iPhone
:XyT84YBs
#401 [51.4]
すご!👀どうやって痩せたの?糖質制限?運動?
:16/10/04 03:16
:iPhone
:b..mx5eQ
#402 [51.4]
あゆ聴くと元気でる
:16/10/04 03:17
:iPhone
:b..mx5eQ
#403 [51.4]
ダメだったならー♩
またやり直せばいい♩
:16/10/04 03:20
:iPhone
:b..mx5eQ
#404 [51.4]
ぱくちゃん食事内容と運動内容を私に報告してね( ◠‿◠ )
:16/10/04 03:21
:iPhone
:b..mx5eQ
#405 [ぱく]
6月から今日までに白米は3日分(9食)くらいしか食べてない!
毎日、筋トレはしてる!
:16/10/04 03:22
:iPhone
:XyT84YBs
#406 [ぱく]
栄養偏りすぎて報告できない笑
:16/10/04 03:23
:iPhone
:XyT84YBs
#407 [51.4]
すごすぎる…………………厳しくしてるんだね💦筋トレは自分で?
:16/10/04 03:23
:iPhone
:b..mx5eQ
#408 [51.4]
私も偏るよ!糖質制限してる時はお肉と野菜だけだった💦ビタミンはサプリメントで💦
:16/10/04 03:24
:iPhone
:b..mx5eQ
#409 [ぱく]
今だからできるダイエット法だよ笑
腹筋ローラーあるからそれで筋トレしてるよー
あと寝る前にプロテイン飲んでる
ビタミンとか意識高い!笑
:16/10/04 03:28
:iPhone
:XyT84YBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194