びびでばびでぶー
最新 最初 全 
#375 [月琴]
とりま…自分で払える位ん所行こうって話そう…
悪いやん?( ̄▽ ̄;)⤵(笑)💦
:17/05/09 21:26
:SOV32
:Q7jXEJuE
#376 [月琴]
てか?…
段々じゃんくさくなって来た(笑)💦⬇
バイト入ってもうた‼
とか?言って逃げよう⁉か?(笑)🌀💦⬇
:17/05/10 04:00
:SOV32
:oHx5g4qo
#377 [月琴]
嘘つくんかなんけど…^^💦🌀⬇
とりま…
な?( ̄▽ ̄;)⤵(笑)💦
:17/05/10 04:02
:SOV32
:oHx5g4qo
#378 [月琴]
あ〜あ〜………
ヤダナア〜…………あああああ……………
あ…〜〜〜〜〜
ヤダナア〜〜……………………
しかし…
自分で蒔いた種……💦🌀
しゃあない?( ̄▽ ̄;)⤵(笑)🌀💦⬇
:17/05/10 16:47
:SOV32
:oHx5g4qo
#379 [月琴]
別人と呑みに⁉(笑)💦
:17/05/10 22:11
:SOV32
:oHx5g4qo
#380 [月琴]
2日連チャン会ったが百年目‼
とりま…変な飲み会W💦🌀⬇
:17/05/12 19:29
:SOV32
:fMJb388k
#381 [月琴]
昨日は研修…
今日はバイト初日でしたん^^
とりま…無事終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
:17/05/12 19:30
:SOV32
:fMJb388k
#382 [月琴]
アッサン.エンダム?…
村田諒太かと?…
ウッソ?( ̄▽ ̄;)⤵(笑)🌀💦
:17/05/20 21:22
:SOV32
:AsMFGf6c
#383 [月琴]
久々投稿〜(* ̄∇ ̄)ノ♪
新たなバイトは…
覚える事沢山で…
楽しい💃^^
今日は副店長と同期のお二人さんとでオリテでした(* ̄∇ ̄*)
困り事等無いかと副店長は聞いて下さったが…
今ん所…私個人的には無い‼(* ̄∇ ̄*)🌸
不満も無ければ困り事一つ無しの楽しい時間だったりしてる(笑)✨
有り難い事よね?(* ̄∇ ̄*)🌸
人付き合いも有り難い事に良くして貰ってる^^
:17/06/10 20:59
:SOV32
:AHUwurzY
#384 [月琴]
毎週シッカリ6日間//
新たなバイト&今迄のバイトしながら昼は川沿いで手作り弁当食べての暮らし(笑)✨
野外でのお昼は最高の贅沢です☆//
なんやかんや?結局体重は安定🐽💕(笑)✨
運動するなら?
あのモール内のホットヨガをする予定☆//
とりま…
お給料安定したらね?σ(^_^;)?
:17/06/11 21:55
:SOV32
:x0gfkd2w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194