びびでばびでぶー
最新 最初 全 
#325 [月琴]
<<324
久し振りに自分スレ開けたら⁉
レス遅くなってごめんなさい(^人^)
便秘解消法の説明ですが、水イチリットル&粗塩(小さじ2杯)を作り、20分以内に飲みます。
お時間取れる時、お試し下さい(^ー^)
私は、サイトの記事に記載されてた物を自身試してみて効果がありました‼
此れからも、どうぞ御体御自愛下さいませ(*´ω`*)
失礼致します^^
:16/11/14 12:57
:SOV32
:n40HQAaY
#326 [月琴]
付け加えφ(..)💡
行う前の準備として、前日は出来たら早目に夕食を済ませて、当日は食事を摂る前にした方が効果的な様です( ̄▽ ̄)b
貴女の此れからの幸福を御祈り申し上げます⭐//
では、失礼致します(^ー^)
:16/11/14 14:39
:SOV32
:n40HQAaY
#327 [体重なんか言えません]
おはよーございます。
教えて頂き感謝(о´∀`о)ノ
試してみます。お水は、軟水、硬水どちらでもいいのかな?
最近ちまたで、話題の水素水とやらを試してるけど、どーなんでしょうね。
ありがとうございました!
また結果報告に来ますねヾ(@゜▽゜@)ノ
:16/11/15 06:55
:SO-02G
:eXGlbrKo
#328 [月琴]
久々の自スレなりφ(..)✨⤴⤴
:16/12/01 00:07
:SOV32
:O2YtrGOA
#329 [月琴]
<<327
お返事大変遅くなりました…^^⤵💧
私は水道水です⛲
色々良い物があると思いますので、試される方により、良い水で、良いお塩でお試し下さいΣ^^
:16/12/01 00:12
:SOV32
:O2YtrGOA
#330 [月琴]
自分に合うdiet方…🐽……
最近のサイトの記事にての方法の二つ🐽🐽φ(..)
食前にコップ2杯の水を先ず飲んでからの食事🍴
食事30分前に皮付きじゃがいも2個を食してからの食事🍴
じゃがいもは自分の好きな味で食べて良し💕//^^♪
じゃがいもすきやし♪(p^-^)p💕
嬉しかったりする‼🌸^^⤴⤴🎶
:16/12/01 00:19
:SOV32
:O2YtrGOA
#331 [月琴]
マヨネーズは肥る?…🐽💦🌀⬇
アレッて?…
誤解らしい…^^💦
:16/12/01 00:21
:SOV32
:O2YtrGOA
#332 [月琴]
適度な油はちゃんと摂らないと?…
smoothな排便は出来ない?らしい…^^⤵💧
肌にも艶が無くなり💦🌀⬇
排便にも影響が?^^💦🌀⬇
らしい…^^🌀
:16/12/01 00:23
:SOV32
:O2YtrGOA
#333 [月琴]
じゃがいもバター💕//
菅野美穂のマヨネーズのCMみたいな野菜やじゃがいもにたっぷりマヨネーズ💕//
明日やろ🎵((o(^∇^)o))⤴⤴(^w^)💕フフ🌸
:16/12/01 02:26
:SOV32
:O2YtrGOA
#334 [月琴]
コンビニ🏪SweetS🍰🍩🍮✨…
和菓子より🍡?…
シュークリームやプリン🍮?^^💕
:16/12/01 13:39
:SOV32
:O2YtrGOA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194