45キロになる!
最新 最初 全 
#1 [体重なんか言えません]
それまで、朝ヨーグルトかチアシード
昼 もやしか春雨かスープ 200キロカロリー以内!
夜 当分はダイエットドリンク!
小腹すいたときはいかかヨーグルト!
絶対我慢する!
まじでがんばらなヤバイ!(;゜∇゜)
45キロ!
:16/05/24 00:05
:SO-03G
:8gygD2Gs
#2 [体重なんか言えません]
食べたもの書いてく!
:16/05/24 00:06
:SO-03G
:8gygD2Gs
#3 [体重なんか言えません]
一日400か200グラムずつ減らす!
:16/05/24 00:14
:SO-03G
:8gygD2Gs
#4 [体重なんか言えません]
朝
ヨーグルト
もやし
ご飯一口
:16/05/24 07:01
:SO-03G
:8gygD2Gs
#5 [体重なんか言えません]
昼
サラダ
マカロン饅頭一つ
夜
サラダスティック
サラダ
アイス
豆のかきあげ
:16/05/24 22:42
:SO-03G
:8gygD2Gs
#6 [体重なんか言えません]
食べすぎ➰
:16/05/24 22:43
:SO-03G
:8gygD2Gs
#7 [体重なんか言えません]
一回の食事200グラム以内!
:16/05/24 23:23
:SO-03G
:8gygD2Gs
#8 [体重なんか言えません]
朝
カレー少し
ヨーグルト
昼
マカロン饅頭
サラダ
夜
もやし
ベジップス
チョコ一つ
60キロカロリーのお菓子
チアシード
食べすぎた〜
自分ムカつく
:16/05/25 22:02
:SO-03G
:JMEdz2kA
#9 [体重なんか言えません]
朝
クリームコロッケ半分
カレー少し
チョコレート
昼
肉
おやつ二つ
終わっとる!
自分が面白くなってきた!
:16/05/26 12:39
:SO-03G
:z02rJtJw
#10 [体重なんか言えません]
めっちゃ歩いた!
アイス食べた!
夜
サラダ
ピザ2枚
:16/05/26 23:44
:SO-03G
:z02rJtJw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194