ダイエット記録
最新 最初 全 
#25 [体重なんか言えません]
昨日は間食もしたし、カロリー意識できなかった(TT)反省。
:16/04/20 09:30
:iPhone
:t643BqVw
#26 [体重なんか言えません]
4/20 食事
朝
ホットバナナ
昼
ソイジョイクリスプ
R-1低脂肪
夜
たぬき奴
ささみとアスパラのソテー
麦飯(茶碗1/3)
メカジキステーキ
ほうれん草と卵のスープ
:16/04/20 21:20
:iPhone
:t643BqVw
#27 [体重なんか言えません]
4/20 運動
ウォーキング20分×2
体幹三種類
ゲルマ浴20分
:16/04/20 21:21
:iPhone
:t643BqVw
#28 [体重なんか言えません]
夜は炭水化物抜こう…>_<…明日は休みだから運動がんばる!天気悪いみたいだから、室内になっちゃうけど。
:16/04/20 21:22
:iPhone
:t643BqVw
#29 [体重なんか言えません]
4/21 運動
体幹三種類
足パカ30×3
リズボク×3
ダンササイズ
かかとあげ50×3
:16/04/21 14:38
:iPhone
:YJjid4lY
#30 [体重なんか言えません]
4/21 食事
朝
ゴーヤとバナナのスムージー
ソイジョイクリスプ
昼
ヨーグルスタンド
夜
塩昆布奴
ほうれん草と卵のサラダ
鮭のちゃんちゃん焼き
:16/04/21 20:52
:iPhone
:YJjid4lY
#31 [体重なんか言えません]
4/22 運動
ウォーキング20分×2
足パカ30×3
体幹三種類
かかとあげ50×2
ダンササイズ
リズボク二種類×3
:16/04/22 16:27
:iPhone
:VD2tuF6A
#32 [体重なんか言えません]
なんとなく見た目も痩せたような。少し実感(*^。^*)3kgで見た目かわってくるっていうから、気のせいかもしれないけど(笑)
結婚式前は必死こいてたダイエットも、結婚式終わって新婚旅行で少し増えて、そこからだらけすぎた…>_<…ようやくスイッチ入ったので、結婚式前の体重に戻そう!15kgも痩せられたから、その半分以下なら大丈夫!
:16/04/22 16:30
:iPhone
:VD2tuF6A
#33 [体重なんか言えません]
夜は焼肉だけど(笑)
:16/04/22 16:31
:iPhone
:VD2tuF6A
#34 [体重なんか言えません]
4/22 食事
朝
ゴーヤとバナナのスムージー
昼
ソイジョイクリスプ
ヨーグルスタンド
夜
焼き肉
コークハイボール
ハッピーターン
チョコあーんぱん半分
:16/04/22 21:06
:iPhone
:VD2tuF6A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194