2人ならできる (^o^)/
最新 最初 🆕
#1 [ペータ]
ペータ/165/45→42キロ目標
ハイジ/150/47→38キロ目標

共同スレです。2人なら出来る!

⏰:16/03/09 06:28 📱:iPhone 🆔:YXETUoL.


#2 [ペータ@55.3]
ありゃりゃー
一度49.9見れたのに(笑)

増えてしまったよ(^o^)/ w

⏰:16/03/09 07:50 📱:iPhone 🆔:YXETUoL.


#3 [ハイジ 48.5]
増えとるやんけw

⏰:16/03/09 08:51 📱:iPhone 🆔:8ICqPmoQ


#4 [ペータ@45.3]
間違えたw

⏰:16/03/09 09:16 📱:iPhone 🆔:YXETUoL.


#5 [ペータ@45.3]
でも増えたのはがち
44キロ台!まずは着実に
目指そう(^o^)/

⏰:16/03/09 09:17 📱:iPhone 🆔:YXETUoL.


#6 [ペータ@45.3]
44.9一回見たんだよねorz

あー今日は断食汁

⏰:16/03/09 09:17 📱:iPhone 🆔:YXETUoL.


#7 [ペータ@45.3]
>>2

これ多分寝起きで
ボケてたw

⏰:16/03/09 13:30 📱:iPhone 🆔:YXETUoL.


#8 [ペータ@44.7]
わーいへったぁ

だからお豆腐食べていいかな?

⏰:16/03/09 16:55 📱:iPhone 🆔:YXETUoL.


#9 [ハイジ 48.0]
太ってるなう。。。
自暴自棄になってるからいけないんだ。
誰にも会いたくない。殻にこもっていたい。
太ってるだけでこんなにも落ち込むのになんで罪悪感食べるんだろう。
今日は、食べてもスイッチ過食しないようにします。

⏰:16/03/10 10:23 📱:iPhone 🆔:Ir9dt7eM


#10 [ペータ@45.1]
ふぁーーーww

油断したらこれですよ

⏰:16/03/11 07:53 📱:iPhone 🆔:dyjq1p9g


#11 [ペータ@44.6]
排便したらへったw


最新記録だー。
42〜43まで

諦めずに頑張るぞ!

⏰:16/03/11 09:52 📱:iPhone 🆔:dyjq1p9g


#12 [ペータ@44.4]
下剤乱用でお腹下りやばい、、
でも痩せてく…(笑)

⏰:16/03/11 13:53 📱:iPhone 🆔:dyjq1p9g


#13 [ハイジ 47.4]
なんだか痩せてたの巻❤️
まだまだだぁー!
そして過食は続くよどこまでもー

治してかないと。。。
糖尿なりそ

⏰:16/03/12 06:06 📱:iPhone 🆔:pIIUbZBA


#14 [ペータ@44.4]
あさなし
ひる、豆腐、千切りキャベツ
夜はなし!!!!

頑張ろうっと

⏰:16/03/12 17:54 📱:iPhone 🆔:771AYj6s


#15 [ペータ@45.1]
ごめんなさい昨日夜結局過食嘔吐しました増えました。


今日は彼と会うので我慢できる
夜は豆腐岳食べて寝よう…

⏰:16/03/13 08:42 📱:iPhone 🆔:7jyayfyA


#16 [ペータ@44.8]
毎度の如く排便したら減りました
でも記録更新ならず…

今日は本当にがまんする。

⏰:16/03/13 13:03 📱:iPhone 🆔:7jyayfyA


#17 [ペータ@44.5]
地味に減りました。

⏰:16/03/15 13:54 📱:iPhone 🆔:PtqZrWqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194