2人ならできる (^o^)/
最新 最初 全 
#12 [ペータ@44.4]
下剤乱用でお腹下りやばい、、
でも痩せてく…(笑)
:16/03/11 13:53
:iPhone
:dyjq1p9g
#13 [ハイジ 47.4]
なんだか痩せてたの巻❤️
まだまだだぁー!
そして過食は続くよどこまでもー
治してかないと。。。
糖尿なりそ
:16/03/12 06:06
:iPhone
:pIIUbZBA
#14 [ペータ@44.4]
あさなし
ひる、豆腐、千切りキャベツ
夜はなし!!!!
頑張ろうっと
:16/03/12 17:54
:iPhone
:771AYj6s
#15 [ペータ@45.1]
ごめんなさい昨日夜結局過食嘔吐しました増えました。
今日は彼と会うので我慢できる
夜は豆腐岳食べて寝よう…
:16/03/13 08:42
:iPhone
:7jyayfyA
#16 [ペータ@44.8]
毎度の如く排便したら減りました
でも記録更新ならず…
今日は本当にがまんする。
:16/03/13 13:03
:iPhone
:7jyayfyA
#17 [ペータ@44.5]
地味に減りました。
:16/03/15 13:54
:iPhone
:PtqZrWqk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194