2人ならできる (^o^)/
最新 最初 🆕
#12 [ペータ@44.4]
下剤乱用でお腹下りやばい、、
でも痩せてく…(笑)

⏰:16/03/11 13:53 📱:iPhone 🆔:dyjq1p9g


#13 [ハイジ 47.4]
なんだか痩せてたの巻❤️
まだまだだぁー!
そして過食は続くよどこまでもー

治してかないと。。。
糖尿なりそ

⏰:16/03/12 06:06 📱:iPhone 🆔:pIIUbZBA


#14 [ペータ@44.4]
あさなし
ひる、豆腐、千切りキャベツ
夜はなし!!!!

頑張ろうっと

⏰:16/03/12 17:54 📱:iPhone 🆔:771AYj6s


#15 [ペータ@45.1]
ごめんなさい昨日夜結局過食嘔吐しました増えました。


今日は彼と会うので我慢できる
夜は豆腐岳食べて寝よう…

⏰:16/03/13 08:42 📱:iPhone 🆔:7jyayfyA


#16 [ペータ@44.8]
毎度の如く排便したら減りました
でも記録更新ならず…

今日は本当にがまんする。

⏰:16/03/13 13:03 📱:iPhone 🆔:7jyayfyA


#17 [ペータ@44.5]
地味に減りました。

⏰:16/03/15 13:54 📱:iPhone 🆔:PtqZrWqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194