2人ならできる (^o^)/
最新 最初 全 
#1 [ペータ]
ペータ/165/45→42キロ目標
ハイジ/150/47→38キロ目標
共同スレです。2人なら出来る!
:16/03/09 06:28
:iPhone
:YXETUoL.
#2 [ペータ@55.3]
ありゃりゃー
一度49.9見れたのに(笑)
増えてしまったよ(^o^)/ w
:16/03/09 07:50
:iPhone
:YXETUoL.
#3 [ハイジ 48.5]
増えとるやんけw
:16/03/09 08:51
:iPhone
:8ICqPmoQ
#4 [ペータ@45.3]
間違えたw
:16/03/09 09:16
:iPhone
:YXETUoL.
#5 [ペータ@45.3]
でも増えたのはがち
44キロ台!まずは着実に
目指そう(^o^)/
:16/03/09 09:17
:iPhone
:YXETUoL.
#6 [ペータ@45.3]
44.9一回見たんだよねorz
あー今日は断食汁
:16/03/09 09:17
:iPhone
:YXETUoL.
#7 [ペータ@45.3]
:16/03/09 13:30
:iPhone
:YXETUoL.
#8 [ペータ@44.7]
わーいへったぁ
だからお豆腐食べていいかな?
:16/03/09 16:55
:iPhone
:YXETUoL.
#9 [ハイジ 48.0]
太ってるなう。。。
自暴自棄になってるからいけないんだ。
誰にも会いたくない。殻にこもっていたい。
太ってるだけでこんなにも落ち込むのになんで罪悪感食べるんだろう。
今日は、食べてもスイッチ過食しないようにします。
:16/03/10 10:23
:iPhone
:Ir9dt7eM
#10 [ペータ@45.1]
ふぁーーーww
油断したらこれですよ
:16/03/11 07:53
:iPhone
:dyjq1p9g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194