彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 全 
#61 [mi]
スクワット
腹筋
ブリッジ
夜ご飯食べすぎない
半身浴
ストレッチ
いましてること!
続ける(`_´)ゞ
:16/03/01 08:13
:iPhone
:kWAxTSZQ
#62 [mi]
有酸素運動ないな〜
踏み台運動って効くんかな?
ガムテープで止めた雑誌でいいかしら∧( 'Θ' )∧
:16/03/01 08:14
:iPhone
:kWAxTSZQ
#63 [mi]
朝起きて10キロくらい痩せてたらいいのに∧( 'Θ' )∧
ガリボソになりたい∧( 'Θ' )∧
:16/03/01 08:15
:iPhone
:kWAxTSZQ
#64 [mi]
仕事終わった〜
お昼書いてなかった!
ネバネバサラダ
チーズとわかめのおにぎり
たらこと海苔のパスタスープ
:16/03/01 20:00
:iPhone
:kWAxTSZQ
#65 [mi]
帰っても暴食せんと我慢!
:16/03/01 20:01
:iPhone
:kWAxTSZQ
#66 [mi]
お湯で溶いたココア
さくらもち1つ
:16/03/01 22:10
:iPhone
:kWAxTSZQ
#67 [mi]
マミーがデミグラスオムライスの用意して待っててくれてた(@_@)
食べたかった〜〜〜〜
明日の朝食べる!!
:16/03/01 22:15
:iPhone
:kWAxTSZQ
#68 [mi]
オムライスとか、カレーライスとか、カツ丼みたいな炭水化物どーん!が基本好きやし、
カップ麺+おにぎりの組み合わせも好きやし。
脳みそがデブやんな(笑)
:16/03/01 22:18
:iPhone
:kWAxTSZQ
#69 [mi]
朝
48.0キロ
朝ごはん
デミグラスオムライス
うまー∧( 'Θ' )∧
:16/03/02 10:29
:iPhone
:VY2DASq2
#70 [mi]
あと、
もやしと油揚げと卵の味噌汁
:16/03/02 10:30
:iPhone
:VY2DASq2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194