彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 全 
#392 [ちー]
こんにちわ!😌
私もです💦
ちょっと体重減ってきた
かなぁって思ったら、
すぐに戻っちゃうし😥
食欲も最近半端ない
ですし(。>д<)
一緒に頑張りましょうね😳❤
:16/05/05 14:26
:SH-06G
:mgS2I0IU
#393 [mi]
めがね買った〜^o^
今まで裸眼に自信あったのに
測ってみたら案外悪なってて
メガネ屋さんにビックリされた〜笑
:16/05/12 08:55
:iPhone
:J68xstMw
#394 [mi]
メガネ屋さんと仲ようなって
うけた〜〜^o^
:16/05/12 08:55
:iPhone
:J68xstMw
#395 [mi]
置き換え買ってしまった!
届くの楽しみ^o^
いつ届くんやろか!
:16/05/12 08:56
:iPhone
:J68xstMw
#396 [mi]
朝
47.1キロ
:16/05/12 09:42
:iPhone
:J68xstMw
#397 [mi]
朝ごはん
オムスパ
納豆
鮭
ごはん
:16/05/12 09:42
:iPhone
:J68xstMw
#398 [mi]
朝ごはん
ごはん
鮭フレーク
しらす
ご飯
春雨スープ
:16/05/16 15:33
:iPhone
:oQKboUfg
#399 [mi]
昼ごはん
おからクッキー
お弁当
:16/05/16 15:33
:iPhone
:oQKboUfg
#400 [mi]
おからクッキー思ったよりも
もさもさパサパサで水分必要!
満腹感はないけどお通じに期待!
:16/05/16 15:34
:iPhone
:oQKboUfg
#401 [mi]
でもいつもならママちゃんの弁当だけじゃ正直足りないけど、
おからクッキー先に食べたら
お腹いっぱいかも(*^^*)
:16/05/16 15:35
:iPhone
:oQKboUfg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194