彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 全 
#338 [ちー]
毎日、計ってるの
すごいです!😍😍😍
体重計に乗るときわ
いつも服わ決めて、
乗っていますか?✨
:16/04/07 16:01
:SH-06G
:319JDZn6
#339 [mi]
夜
納豆
たまごとじ
:16/04/07 20:21
:iPhone
:LR4TzUYY
#340 [ちー]
私もだいたい何も
着ずに計ることが、
多いです(*^^*)
食べ過ぎた次の日
怖いですよね(;o;)💦
最近夜中、食べるのが
我慢できなくて😱
自律神経の乱れも関係
してるのかなぁ…
なんて思います😭
:16/04/08 01:29
:SH-06G
:WduLkgUU
#341 [mi]
振られたー
彼氏のためにダイエット頑張ってたけど、いみなしやー
絶望感てこれかー
明日からどないしていきてこ
:16/04/08 21:55
:iPhone
:SaW0.33M
#342 [mi]
大好きやったけど、
なんも伝えんと終わってしまったー
明日仕事行けるかなー
てゆか生けるか分からん
:16/04/08 21:56
:iPhone
:SaW0.33M
#343 [mi]
泣きすぎて目あかん
あの人にとってそれだけの女だったってことやんな
:16/04/08 23:07
:iPhone
:SaW0.33M
#344 [mi]
あたしばっか好きでも駄目やったんなー
2人とも同じくらい好きじゃなきゃなー
:16/04/08 23:09
:iPhone
:SaW0.33M
#345 [mi]
周りにめぐまれとる
それだけで充分しあわせやん自分
:16/04/09 12:16
:iPhone
:y9JK0q12
#346 [mi]
お昼
サラダ
おから
そば
:16/04/09 12:16
:iPhone
:y9JK0q12
#347 [mi]
海老カツバーガー
先輩が心配して来てくれて
美味しいパン一緒に食べてくれた
:16/04/09 21:35
:iPhone
:y9JK0q12
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194