彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 🆕
#332 [mi]
あと茶碗蒸しくうた^o^

⏰:16/04/06 20:45 📱:iPhone 🆔:tEzXLslU


#333 [mi]
お風呂あがり

ウーロン茶
野菜ジュース

⏰:16/04/06 22:32 📱:iPhone 🆔:tEzXLslU


#334 [ちー]
こんばんわ!(*^^*)❤

体脂肪減らしたい
ですよね💦💦💦

いつも体重計についてる
機能で体脂肪はかって
るんですか?✨✨✨

⏰:16/04/06 23:09 📱:SH-06G 🆔:g2/en.PA


#335 [mi]
朝ごはん

目玉焼き
納豆


トムヤムクンスープ
たまごやき
おにぎり
しゅうまい

⏰:16/04/07 13:01 📱:iPhone 🆔:LR4TzUYY


#336 [mi]
天気悪くて寒いわ〜(;_;)

⏰:16/04/07 13:03 📱:iPhone 🆔:LR4TzUYY


#337 [mi]
あと朝に野菜ジュース飲んだ(^o^)

⏰:16/04/07 13:03 📱:iPhone 🆔:LR4TzUYY


#338 [ちー]
毎日、計ってるの
すごいです!😍😍😍

体重計に乗るときわ
いつも服わ決めて、
乗っていますか?✨

⏰:16/04/07 16:01 📱:SH-06G 🆔:319JDZn6


#339 [mi]


納豆
たまごとじ

⏰:16/04/07 20:21 📱:iPhone 🆔:LR4TzUYY


#340 [ちー]
私もだいたい何も
着ずに計ることが、
多いです(*^^*)

食べ過ぎた次の日
怖いですよね(;o;)💦
最近夜中、食べるのが
我慢できなくて😱
自律神経の乱れも関係
してるのかなぁ…
なんて思います😭

⏰:16/04/08 01:29 📱:SH-06G 🆔:WduLkgUU


#341 [mi]
振られたー

彼氏のためにダイエット頑張ってたけど、いみなしやー

絶望感てこれかー

明日からどないしていきてこ

⏰:16/04/08 21:55 📱:iPhone 🆔:SaW0.33M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194