彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 🆕
#301 [mi]


47.3キロ

⏰:16/03/31 13:51 📱:iPhone 🆔:YY6tF8tI


#302 [mi]
鮭ごはん
しゅうまい
キャベツ千切り
ドレッシング
水餃子
中華スープ

⏰:16/03/31 13:51 📱:iPhone 🆔:YY6tF8tI


#303 [mi]
朝と昼(^o^)

⏰:16/03/31 13:52 📱:iPhone 🆔:YY6tF8tI


#304 [mi]
朝に牛乳と豆乳も飲んだ(^o^)

⏰:16/03/31 13:53 📱:iPhone 🆔:YY6tF8tI


#305 [mi]
太ももの筋トレ
体幹
バーピー
足上げ腹筋

⏰:16/03/31 13:53 📱:iPhone 🆔:YY6tF8tI


#306 [mi]
仕事終わったら美容室〜(^o^)るるー

⏰:16/03/31 13:54 📱:iPhone 🆔:YY6tF8tI


#307 [ちー]
一緒に頑張りましょうね😍❤

筋トレもやっぱり、
大事ですよね(。>д<)
私、運動全くしてないから
少しずつ取り入れてみます😰❤

⏰:16/03/31 16:31 📱:SH-06G 🆔:DL52f.j6


#308 [mi]
アッシュに染めた〜^o^

色落ち楽しむ♪♪♪

⏰:16/03/31 21:53 📱:iPhone 🆔:YY6tF8tI


#309 [mi]
帰ってきて

中華スープ
飲むヨーグルト
つまみだね

⏰:16/03/31 21:55 📱:iPhone 🆔:YY6tF8tI


#310 [mi]
ねむ。

はよお風呂はいって寝たい(@_@)

⏰:16/03/31 21:56 📱:iPhone 🆔:YY6tF8tI


#311 [mi]


47.3キロ

⏰:16/04/01 14:20 📱:iPhone 🆔:GeQa5yZw


#312 [mi]
あんかけやきそば

⏰:16/04/01 14:20 📱:iPhone 🆔:GeQa5yZw


#313 [mi]
コロン
おかき

⏰:16/04/01 14:20 📱:iPhone 🆔:GeQa5yZw


#314 [mi]
今日めっちゃ運動した^o^

汗ダラダラでた〜!!

⏰:16/04/01 22:25 📱:iPhone 🆔:GeQa5yZw


#315 [mi]


47.5キロ

⏰:16/04/02 12:26 📱:iPhone 🆔:MUp0r3ko


#316 [mi]
朝ごはん

ヨーグルト
コロッケ

⏰:16/04/02 12:27 📱:iPhone 🆔:MUp0r3ko


#317 [mi]


1/2日分のサラダ
きんぴらごぼう
おにぎり

⏰:16/04/02 12:28 📱:iPhone 🆔:MUp0r3ko


#318 [mi]
今日の夜は友達と居酒屋〜^o^

楽しみ!

⏰:16/04/02 12:29 📱:iPhone 🆔:MUp0r3ko


#319 [mi]
昨日のよる

豆腐のサラダ
だし巻き卵
梅しそつくね
枝豆

⏰:16/04/03 11:13 📱:iPhone 🆔:qG59/XpY


#320 [mi]
47.2キロ

⏰:16/04/03 11:13 📱:iPhone 🆔:qG59/XpY


#321 [mi]
朝ごはん

牛肉の煮物
ごはん

⏰:16/04/03 13:56 📱:iPhone 🆔:qG59/XpY


#322 [mi]
昼ごはん

煮込みうどん半玉

⏰:16/04/03 13:57 📱:iPhone 🆔:qG59/XpY


#323 [ちー]
miさん〜〜(´;ω;`)❤
こんばんわ!☺
間、失礼します。

もう、最近食欲
やばくて、、、
夜や夜中でも我慢
できなくて平気で
食べちゃってます😰💦

⏰:16/04/04 21:19 📱:SH-06G 🆔:DYWRndJU


#324 [mi]
47.4キロ

⏰:16/04/05 09:45 📱:iPhone 🆔:6a9N.Eo6


#325 [mi]
朝ごはん

ヨーグルト
カレーライス

⏰:16/04/05 12:08 📱:iPhone 🆔:6a9N.Eo6


#326 [ちー]
こんばんわ〜🎶
やっぱり食べてしまい
ますよね(。>д<)

体重40キロ代羨ましいです😍✨
めちゃ細いんじゃないですか?❤

⏰:16/04/05 20:18 📱:SH-06G 🆔:9dBv2S6Q


#327 [mi]
朝ごはん

ごはん
ベーコンエッグ
納豆

⏰:16/04/06 20:30 📱:iPhone 🆔:tEzXLslU


#328 [mi]
昼ごはん

鮭ごはん
たまごやき
しゅうまい
たまごスープ

⏰:16/04/06 20:31 📱:iPhone 🆔:tEzXLslU


#329 [mi]
アイスカフェラテ
アーモンドチョコ3こ

⏰:16/04/06 20:31 📱:iPhone 🆔:tEzXLslU


#330 [mi]
さっき

みたらしだんご

⏰:16/04/06 20:31 📱:iPhone 🆔:tEzXLslU


#331 [mi]
YouTubeに筋トレあったから
ダンスとかいろいろ^o^

あちー

⏰:16/04/06 20:33 📱:iPhone 🆔:tEzXLslU


#332 [mi]
あと茶碗蒸しくうた^o^

⏰:16/04/06 20:45 📱:iPhone 🆔:tEzXLslU


#333 [mi]
お風呂あがり

ウーロン茶
野菜ジュース

⏰:16/04/06 22:32 📱:iPhone 🆔:tEzXLslU


#334 [ちー]
こんばんわ!(*^^*)❤

体脂肪減らしたい
ですよね💦💦💦

いつも体重計についてる
機能で体脂肪はかって
るんですか?✨✨✨

⏰:16/04/06 23:09 📱:SH-06G 🆔:g2/en.PA


#335 [mi]
朝ごはん

目玉焼き
納豆


トムヤムクンスープ
たまごやき
おにぎり
しゅうまい

⏰:16/04/07 13:01 📱:iPhone 🆔:LR4TzUYY


#336 [mi]
天気悪くて寒いわ〜(;_;)

⏰:16/04/07 13:03 📱:iPhone 🆔:LR4TzUYY


#337 [mi]
あと朝に野菜ジュース飲んだ(^o^)

⏰:16/04/07 13:03 📱:iPhone 🆔:LR4TzUYY


#338 [ちー]
毎日、計ってるの
すごいです!😍😍😍

体重計に乗るときわ
いつも服わ決めて、
乗っていますか?✨

⏰:16/04/07 16:01 📱:SH-06G 🆔:319JDZn6


#339 [mi]


納豆
たまごとじ

⏰:16/04/07 20:21 📱:iPhone 🆔:LR4TzUYY


#340 [ちー]
私もだいたい何も
着ずに計ることが、
多いです(*^^*)

食べ過ぎた次の日
怖いですよね(;o;)💦
最近夜中、食べるのが
我慢できなくて😱
自律神経の乱れも関係
してるのかなぁ…
なんて思います😭

⏰:16/04/08 01:29 📱:SH-06G 🆔:WduLkgUU


#341 [mi]
振られたー

彼氏のためにダイエット頑張ってたけど、いみなしやー

絶望感てこれかー

明日からどないしていきてこ

⏰:16/04/08 21:55 📱:iPhone 🆔:SaW0.33M


#342 [mi]
大好きやったけど、
なんも伝えんと終わってしまったー


明日仕事行けるかなー

てゆか生けるか分からん

⏰:16/04/08 21:56 📱:iPhone 🆔:SaW0.33M


#343 [mi]
泣きすぎて目あかん

あの人にとってそれだけの女だったってことやんな

⏰:16/04/08 23:07 📱:iPhone 🆔:SaW0.33M


#344 [mi]
あたしばっか好きでも駄目やったんなー

2人とも同じくらい好きじゃなきゃなー

⏰:16/04/08 23:09 📱:iPhone 🆔:SaW0.33M


#345 [mi]
周りにめぐまれとる


それだけで充分しあわせやん自分

⏰:16/04/09 12:16 📱:iPhone 🆔:y9JK0q12


#346 [mi]
お昼

サラダ
おから
そば

⏰:16/04/09 12:16 📱:iPhone 🆔:y9JK0q12


#347 [mi]
海老カツバーガー

先輩が心配して来てくれて
美味しいパン一緒に食べてくれた

⏰:16/04/09 21:35 📱:iPhone 🆔:y9JK0q12


#348 [mi]
いまから友達とスタバ

友達って素敵〜

⏰:16/04/09 21:36 📱:iPhone 🆔:y9JK0q12


#349 [mi]
明日は同僚とご飯(´-`)


みんな心配してくれて
気使ってくれて
美味しいもの食べに連れてってくれて
ほんとありがたい

⏰:16/04/09 21:37 📱:iPhone 🆔:y9JK0q12


#350 [mi]
友達少ないけど、

少ない友達はみんな大好きや(;_;)

⏰:16/04/09 21:37 📱:iPhone 🆔:y9JK0q12


#351 [mi]
47.4キロ

⏰:16/04/11 13:16 📱:iPhone 🆔:ufBb5iZY


#352 [mi]


納豆
目玉焼き
ごはん

⏰:16/04/11 13:17 📱:iPhone 🆔:ufBb5iZY


#353 [mi]


1/2日分のサラダ
ドレッシング
ネバネバスープ24キロカロリー
やきうどん369キロカロリー

⏰:16/04/11 13:17 📱:iPhone 🆔:ufBb5iZY


#354 [mi]


大根サラダ
納豆
竜田揚げ2つ
コロッケ1つ

⏰:16/04/11 20:11 📱:iPhone 🆔:ufBb5iZY


#355 [mi]
間食

ホットココア
ホットミルクティ

⏰:16/04/11 20:11 📱:iPhone 🆔:ufBb5iZY


#356 [ちー]
miさん

こんばんわ😍
夜中にすみません(T_T)

miさん大丈夫ですか?
miさんのこと全く知らない
私が、勝手なことゆっちゃって
すみません、、、

⏰:16/04/13 01:35 📱:SH-06G 🆔:mJxJ/ilo


#357 [mi]
こんばんわ〜

振られてショックでしたけど、
周りに支えられてなんとか生きてます(笑)

⏰:16/04/14 22:12 📱:iPhone 🆔:9E7w18uw


#358 [mi]
すっごい泣いたし悲しかったですけど、
お腹は空くんで大丈夫なんだと思います


大好きだったのでぽっかりしてますけど、良い人に出会えるといいなーって思ってます(´-`)

⏰:16/04/14 22:14 📱:iPhone 🆔:9E7w18uw


#359 [mi]
心配してくれてありがとうございます!

明後日は兄貴の結婚式なので
明日から小旅行で、いっぱいご馳走たべてきます(笑)

⏰:16/04/14 22:14 📱:iPhone 🆔:9E7w18uw


#360 [ちー]
miさんこんばんわ😍

いい人、現れますように
願ってますね✨✨✨

はい!❤ご馳走
いーっぱい食べてきて
くださいね😍✨❤

⏰:16/04/15 22:42 📱:SH-06G 🆔:RPIySNjA


#361 [mi]
結婚式終わって、小旅行も終了(^-^)


2泊3日でいろいろ食べたし、
幸せそうな新郎新婦見てこれた♪

⏰:16/04/18 11:31 📱:iPhone 🆔:odmlP6LI


#362 [mi]
今日の体重

47.7キロ

⏰:16/04/18 11:31 📱:iPhone 🆔:odmlP6LI


#363 [mi]
生理きたようなきてないような
微妙な感じでモヤモヤ(@_@)

旅行にかぶらんで良かった!!

⏰:16/04/18 11:32 📱:iPhone 🆔:odmlP6LI


#364 [mi]
ちゃんと生理きた〜^o^

⏰:16/04/18 16:02 📱:iPhone 🆔:qHN9xBDY


#365 [mi]
お昼ごはん

ラーメン

⏰:16/04/18 16:03 📱:iPhone 🆔:qHN9xBDY


#366 [mi]


とろろ
納豆
ご飯少し
みょうがの味噌汁

⏰:16/04/18 21:44 📱:iPhone 🆔:odmlP6LI


#367 [mi]
間食

チョコボールピスタチオ
いちご餅

⏰:16/04/18 21:45 📱:iPhone 🆔:odmlP6LI


#368 [mi]


48.1キロ

⏰:16/04/19 09:19 📱:iPhone 🆔:6c0GbktE


#369 [mi]
朝ご飯


とろろ
納豆
ごはん
味噌汁
おひたし

⏰:16/04/19 09:20 📱:iPhone 🆔:6c0GbktE


#370 [ちー]
miさん

お帰りなさい〜😍✨

あまり体重増えて
なくてよかったです!❤
私なんか2、3日で平気
で増えまくります笑😳

美味しいもの、いっぱい
食べれましたか?❤

⏰:16/04/19 17:57 📱:SH-06G 🆔:se.WiOL.


#371 [mi]
ダイエット不調(T_T)

せっかくあんまり増えんと帰ってこれたのに〜

⏰:16/04/21 21:58 📱:iPhone 🆔:QeRrEK8M


#372 [mi]
昨日先輩から召集かかって釣り〜^o^

大物釣ったった!

⏰:16/04/21 22:02 📱:iPhone 🆔:QeRrEK8M


#373 [mi]


ヨーグルト
納豆
混ぜ込みごはん

⏰:16/04/22 14:02 📱:iPhone 🆔:4E20l7Io


#374 [mi]


キャベツ千切り
ドレッシング
マカロニサラダ
弁当
スープ

⏰:16/04/22 14:03 📱:iPhone 🆔:4E20l7Io


#375 [mi]


47.8

⏰:16/04/23 07:18 📱:iPhone 🆔:5PxCXZ7w


#376 [mi]
痩せ期くる〜

無駄にせんとがんばろ(@_@)

⏰:16/04/23 07:18 📱:iPhone 🆔:5PxCXZ7w


#377 [mi]
朝ごはん

おにぎり
プリン
ヨーグルト

⏰:16/04/23 12:32 📱:iPhone 🆔:9j0w0vN6


#378 [mi]
昼ごはん

キャベツ千切り
ドレッシング
スープパスタ
たまごマカロニサラダ

⏰:16/04/23 12:32 📱:iPhone 🆔:9j0w0vN6


#379 [ちー]
miさん

こんにちわ(*^^*)❤
着物って苦しくて
なかなか食べれない
ですよね💦💦💦

私も、生理前に
2.3キロ平気で増え
てしまいます😰

最近、食欲やばいです💦
胃、小さくなりたい😳✨

⏰:16/04/23 12:58 📱:SH-06G 🆔:IUmsYs4U


#380 [mi]


46.8キロ

⏰:16/04/26 09:32 📱:iPhone 🆔:PANySKys


#381 [mi]
ヨーグルト
フルグラきなこ

⏰:16/04/26 09:32 📱:iPhone 🆔:PANySKys


#382 [mi]
昼ごはん

卯の花168キロカロリー
焼き豚切り落とし110キロカロリー
お弁当

⏰:16/04/26 17:02 📱:iPhone 🆔:wxPHJ/p.


#383 [mi]
ショックなことを知ってしもたー

もう考えんと つぎにすすまな(;_;)

⏰:16/04/26 17:32 📱:iPhone 🆔:wxPHJ/p.


#384 [mi]
フルグラきなこ朝、夜
パクチー増し増しラーメン
アイス
カフェラテ
たまごおかゆ

⏰:16/04/27 19:27 📱:iPhone 🆔:p7ekU59U


#385 [mi]
今日たべたもの

⏰:16/04/27 19:28 📱:iPhone 🆔:p7ekU59U


#386 [mi]
2日間お通じなし〜

かなりブルー(*_*)

⏰:16/04/27 19:30 📱:iPhone 🆔:p7ekU59U


#387 [mi]
明日BBQ!

体重増えるやろな

⏰:16/04/27 19:31 📱:iPhone 🆔:p7ekU59U


#388 [ちー]
こんにちわ〜😍❤

体調など崩されて
ないですか?😌

今、生理中で食欲
半端なくて(。>д<)
食べるの抑えなくちゃ
いけないのに食べて
しまいます〜〜(゜ロ゜)

⏰:16/04/28 16:58 📱:SH-06G 🆔:phoFRj0.


#389 [mi]


47.0キロ

⏰:16/04/30 08:10 📱:iPhone 🆔:Rh7ZX3q6


#390 [mi]
朝ごはん

ホットケーキ
豆乳

⏰:16/05/01 08:29 📱:iPhone 🆔:wSRZTA6I


#391 [mi]
おからクッキーてどうなん


置き換えするのに買ってみよかな〜

⏰:16/05/04 23:10 📱:iPhone 🆔:NXxzt4Ls


#392 [ちー]
こんにちわ!😌
私もです💦
ちょっと体重減ってきた
かなぁって思ったら、
すぐに戻っちゃうし😥

食欲も最近半端ない
ですし(。>д<)

一緒に頑張りましょうね😳❤

⏰:16/05/05 14:26 📱:SH-06G 🆔:mgS2I0IU


#393 [mi]
めがね買った〜^o^

今まで裸眼に自信あったのに
測ってみたら案外悪なってて
メガネ屋さんにビックリされた〜笑

⏰:16/05/12 08:55 📱:iPhone 🆔:J68xstMw


#394 [mi]
メガネ屋さんと仲ようなって
うけた〜〜^o^

⏰:16/05/12 08:55 📱:iPhone 🆔:J68xstMw


#395 [mi]
置き換え買ってしまった!

届くの楽しみ^o^

いつ届くんやろか!

⏰:16/05/12 08:56 📱:iPhone 🆔:J68xstMw


#396 [mi]


47.1キロ

⏰:16/05/12 09:42 📱:iPhone 🆔:J68xstMw


#397 [mi]
朝ごはん

オムスパ
納豆

ごはん

⏰:16/05/12 09:42 📱:iPhone 🆔:J68xstMw


#398 [mi]
朝ごはん

ごはん
鮭フレーク
しらす
ご飯
春雨スープ

⏰:16/05/16 15:33 📱:iPhone 🆔:oQKboUfg


#399 [mi]
昼ごはん

おからクッキー
お弁当

⏰:16/05/16 15:33 📱:iPhone 🆔:oQKboUfg


#400 [mi]
おからクッキー思ったよりも
もさもさパサパサで水分必要!

満腹感はないけどお通じに期待!

⏰:16/05/16 15:34 📱:iPhone 🆔:oQKboUfg


#401 [mi]
でもいつもならママちゃんの弁当だけじゃ正直足りないけど、
おからクッキー先に食べたら
お腹いっぱいかも(*^^*)

⏰:16/05/16 15:35 📱:iPhone 🆔:oQKboUfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194