彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 🆕
#62 [mi]
有酸素運動ないな〜

踏み台運動って効くんかな?

ガムテープで止めた雑誌でいいかしら∧( 'Θ' )∧

⏰:16/03/01 08:14 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#63 [mi]
朝起きて10キロくらい痩せてたらいいのに∧( 'Θ' )∧

ガリボソになりたい∧( 'Θ' )∧

⏰:16/03/01 08:15 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#64 [mi]
仕事終わった〜

お昼書いてなかった!


ネバネバサラダ
チーズとわかめのおにぎり
たらこと海苔のパスタスープ

⏰:16/03/01 20:00 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#65 [mi]
帰っても暴食せんと我慢!

⏰:16/03/01 20:01 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#66 [mi]
お湯で溶いたココア
さくらもち1つ

⏰:16/03/01 22:10 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#67 [mi]
マミーがデミグラスオムライスの用意して待っててくれてた(@_@)

食べたかった〜〜〜〜


明日の朝食べる!!

⏰:16/03/01 22:15 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#68 [mi]
オムライスとか、カレーライスとか、カツ丼みたいな炭水化物どーん!が基本好きやし、
カップ麺+おにぎりの組み合わせも好きやし。
脳みそがデブやんな(笑)

⏰:16/03/01 22:18 📱:iPhone 🆔:kWAxTSZQ


#69 [mi]


48.0キロ

朝ごはん
デミグラスオムライス

うまー∧( 'Θ' )∧

⏰:16/03/02 10:29 📱:iPhone 🆔:VY2DASq2


#70 [mi]
あと、
もやしと油揚げと卵の味噌汁

⏰:16/03/02 10:30 📱:iPhone 🆔:VY2DASq2


#71 [mi]
仕事休みや〜

なにしよ∧( 'Θ' )∧

⏰:16/03/02 10:32 📱:iPhone 🆔:VY2DASq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194