彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 🆕
#391 [mi]
おからクッキーてどうなん


置き換えするのに買ってみよかな〜

⏰:16/05/04 23:10 📱:iPhone 🆔:NXxzt4Ls


#392 [ちー]
こんにちわ!😌
私もです💦
ちょっと体重減ってきた
かなぁって思ったら、
すぐに戻っちゃうし😥

食欲も最近半端ない
ですし(。>д<)

一緒に頑張りましょうね😳❤

⏰:16/05/05 14:26 📱:SH-06G 🆔:mgS2I0IU


#393 [mi]
めがね買った〜^o^

今まで裸眼に自信あったのに
測ってみたら案外悪なってて
メガネ屋さんにビックリされた〜笑

⏰:16/05/12 08:55 📱:iPhone 🆔:J68xstMw


#394 [mi]
メガネ屋さんと仲ようなって
うけた〜〜^o^

⏰:16/05/12 08:55 📱:iPhone 🆔:J68xstMw


#395 [mi]
置き換え買ってしまった!

届くの楽しみ^o^

いつ届くんやろか!

⏰:16/05/12 08:56 📱:iPhone 🆔:J68xstMw


#396 [mi]


47.1キロ

⏰:16/05/12 09:42 📱:iPhone 🆔:J68xstMw


#397 [mi]
朝ごはん

オムスパ
納豆

ごはん

⏰:16/05/12 09:42 📱:iPhone 🆔:J68xstMw


#398 [mi]
朝ごはん

ごはん
鮭フレーク
しらす
ご飯
春雨スープ

⏰:16/05/16 15:33 📱:iPhone 🆔:oQKboUfg


#399 [mi]
昼ごはん

おからクッキー
お弁当

⏰:16/05/16 15:33 📱:iPhone 🆔:oQKboUfg


#400 [mi]
おからクッキー思ったよりも
もさもさパサパサで水分必要!

満腹感はないけどお通じに期待!

⏰:16/05/16 15:34 📱:iPhone 🆔:oQKboUfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194