彼氏の為に(*^_^*)
最新 最初 全 
#352 [mi]
朝
納豆
目玉焼き
ごはん
:16/04/11 13:17
:iPhone
:ufBb5iZY
#353 [mi]
昼
1/2日分のサラダ
ドレッシング
ネバネバスープ24キロカロリー
やきうどん369キロカロリー
:16/04/11 13:17
:iPhone
:ufBb5iZY
#354 [mi]
夜
大根サラダ
納豆
竜田揚げ2つ
コロッケ1つ
:16/04/11 20:11
:iPhone
:ufBb5iZY
#355 [mi]
間食
ホットココア
ホットミルクティ
:16/04/11 20:11
:iPhone
:ufBb5iZY
#356 [ちー]
miさん
こんばんわ😍
夜中にすみません(T_T)
miさん大丈夫ですか?
miさんのこと全く知らない
私が、勝手なことゆっちゃって
すみません、、、
:16/04/13 01:35
:SH-06G
:mJxJ/ilo
#357 [mi]
こんばんわ〜
振られてショックでしたけど、
周りに支えられてなんとか生きてます(笑)
:16/04/14 22:12
:iPhone
:9E7w18uw
#358 [mi]
すっごい泣いたし悲しかったですけど、
お腹は空くんで大丈夫なんだと思います
大好きだったのでぽっかりしてますけど、良い人に出会えるといいなーって思ってます(´-`)
:16/04/14 22:14
:iPhone
:9E7w18uw
#359 [mi]
心配してくれてありがとうございます!
明後日は兄貴の結婚式なので
明日から小旅行で、いっぱいご馳走たべてきます(笑)
:16/04/14 22:14
:iPhone
:9E7w18uw
#360 [ちー]
miさんこんばんわ😍
いい人、現れますように
願ってますね✨✨✨
はい!❤ご馳走
いーっぱい食べてきて
くださいね😍✨❤
:16/04/15 22:42
:SH-06G
:RPIySNjA
#361 [mi]
結婚式終わって、小旅行も終了(^-^)
2泊3日でいろいろ食べたし、
幸せそうな新郎新婦見てこれた♪
:16/04/18 11:31
:iPhone
:odmlP6LI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194